Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
オフーーーーー!
そんなわけで、今日は神風のオフでしたっ。簡単に思い出として日記に。

前回のオフから約一年、もう一年も経つのかー。去年はまだ神風入ったばっかりだったしビクビクしてたけど、今回はもうRO内で話しなれて、普通に会話もできそうな予感がっ。

集合場所は池袋駅東口。と、いってもめちゃめちゃ広いorz携帯って便利だなぁって痛感しました。

ナンジャタウンに行こうという話しだったので、サンシャインどおりを歩いてむかってるとちゅう、一(はじめ)しか売ってない自販機があってみんなで仰天。一ばっかりおいてあって、何の策略だろうとか。

ナンジャタウンいったはいいけど、人がめちゃめちゃ多いΣ(゚д゚;≡;゚д゚)だからお昼ごはん食べてまずゲーセンに。このとき少し雨が降ってたけどすぐにやみました。途中、アニメイトがあって、なぜか店に入らず並ぶオタ達。みんなして、「あれなんだろう」「なんで店に入らないんだ」っていってました。

ゲーセンではThe House of the Dead4(?)とかみんなでマリカーとかしたね!マリカー2回やって2回とも1位だったよヽ(´ー`)ノ

その後、ナンジャタウンに戻ってギョーザ食べました。正直、普通のギョーザだったけど雰囲気で美味しく感じられるのは何でだろう。ついでに俺だけビール飲んでました。・゚・(ノ∀`)・゚・。みんな飲まないんだもんなぁ。

で、アイス食べて解散。

内容は薄いかもしれないけど、正直めちゃめちゃ楽しかった。笑い話もしたり、ROについて話し合ったり。カレー食べるとき、スプーンがないものと思い込んでた俺を普通にスルーしてたしねっ!俺が馬鹿なんだけどさぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんでだろう、初対面なのに初対面じゃないような気がしました。ふっしぎー!


わざわざ広島から来てくれた人もいて、会えてよかった。まだまだ会いたい人はたくさんいるんだけどね。さとに、水城さんに、プレ㌧に、ルナさんに、でんさんに、ウォル㌧に、まだまだたくさんっ。いつか会えるといいなぁ。会えたらいいですねw

もう、夏休みがわずかしかありません。そろそろ宿題やらなきゃなぁ。そのためにはまずケミをあげてから・・・(死

死にたくないので明日からちょっとずつやりますヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カラオケ行ったときに、何人かに
「クグラちゃんのOFF会どうだったの?」
と聞かれたけど、この日だったのね
夏休み明けにどう聞かれるか楽しみヾ('A`*)ノ゛
2006/08/21(月) 23:19:28 | URL | amu #-[ 編集]
ぇ!?そのメンバーはなぜ知っている!?

まぁ数人には言ったからかな~(ι´ェ`)誰も聞かないだろw
2006/08/22(火) 00:55:21 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
