Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
間違えられる
いまだにRO内で女に間違えられます。

今日、知り合ってから半年以上たつ友達とマイミクしたのですが、「男だったのかww」って言われました。正直ショックです。・゜・(ノД`)・゜・。何にショックかって、自分そんなにネカマ風だったのかって・・・。
一人称が「私」なら、そりゃ間違えもするか・・・これからは「僕」にでもしてみようかなぁorz今更な気もするけど。

と、いうかなんで♀垢使ってるのかってのが一番の問題なのかな、仕方ないじゃん!プリ=♀のイメージがあるんだよう。やっぱり♂の垢のままプリ作るべきだったなぁって思ったのはもう90代くらいのときじゃなかったかなぁ。でも、今は後悔してないよヽ(´ー`)ノ見た目も気に入ってるs(ぁ

と、言うわけで「陽菜」は♂なので間違えないようにー。口調でわかる人はわかるんだけどな。見た目で信じちゃうのはいい人か、男っぽい口調な女の人が好きなのか。ほたるんどっちだった?(ぇー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゲーム内での性別を再認識させるんじゃない!!
リアルの性別を変えちゃえばいいんだよ!
と言ってみる
2006/08/22(火) 22:47:48 | URL | amu #kv/87tlI[ 編集]
無 理 だ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/08/23(水) 18:21:50 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
