Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
英語ができる中学生は不気味
なんかタイトルがえっらい俗っぽいですね。

今日、バイトで数学教えてるとき、近くで、英語教えてる先生がいたんですね。そのときは少し暇で、そっちの方に耳を傾けてたのですが。

先生をまるであざ笑うかのような発音で先生に英語で質問。当然先生、答えられません

「あ、ごめんなさい。ここはhaveじゃなかった」

('A`)?

え、なにが(´・ω・`)?俺も聞き取れなかったので何言ってるのか・・・。聞くところによると、英検準2もってて、リスニングは得意だとか。ただ文法が苦手みたい。

ぶっちゃけていいます。
ムカツク(;゜〇゜)

いや、力がないのが悪いんですけど・・・教えてもらう態度じゃないね。現に単語はできないみたいだし。先生、頑張れ(´・ω・`)



RO

倦怠期です。急に突入してしまいました。
あと40%で95なので、95になったらペースががくんと落ちるかと。他にやりたいキャラもいないし、相方用にまたプリでもつくろうかな。

続きは愚痴です。
ケミ、流石にレベルが上がらなくなってきて、萎えてきました。俺のステで時給800kはほんとたいしたものだと思うんだけど、やっぱりソロはつらいや。時計地下4だからJKおしつけはまだしもウィスパ押し付け、ばばぁをもぎ取られるなど、たまにいやーーーになることが多いです。STR低いし、AGI低いから、CR狩りなので必然的にばばぁ集めることが多くなるんだけど・・・取られるとほんとにwisおくって晒してやろうかという気分に(´・ω・`)

JKたおさないケミをみて思うんだけど、JK見た瞬間に人のいないとこいこうとするのはやめろ!と('A`)それならばばぁこないでほしい(´・ω・`)騎士はDBlDAパイク持ってる人が多いせいか人がいるときはちゃんと倒していきます。JKとウィスパのMHになってたら飛ぶんだろうけど。
人が近くにいるんだったらメマー使って倒せや!
俺なんかメマーないからCRつかって倒してるぞ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「JK見た瞬間に人がいるところに引っ張っていって飛ぶようなら、まだそこに行くLvじゃない。そうやって狩ってるほうが効率でないよ。」とは思うけれども、人がいないところに引っ張っていって飛ぶのはノーマナーというわけでもないので(というか周りのこと考えているだけいいほう)、無理に倒せ!とは言えないかも・・・
まぁ倒せないなら来るな。とは言いたくなるけどね
英語については腹立つよねq('A`)
2006/08/22(火) 22:46:27 | URL | amu #kv/87tlI[ 編集]
ごめん、言葉が足りなかったorz
ひと気がないとこっていったほうがいいのかな、そこで飛ぶからちょっとMAPからはずれたとこにいる他の人にタゲが明らかに移っちゃってるんだよね。
見た瞬間に人がいないとこ行くって言うのは攻撃される前に飛びたいわけだろうから、少しなら人がいても飛ぶ人いるし。

でも、ノーマナーじゃないってしらなかったw
2006/08/23(水) 18:31:29 | URL | 稜 #-[ 編集]
人がいないところまで持っていって飛べば、ノーマナーじゃないと言えると思うけど、ほかの人にばっちりなすってる場合はどうなんだろ('A`)
現場知らないのでわかりませーん( ;´□`)
時計地下は心の余裕が大事だよねっ。ガンバ~=w=)b
2006/08/23(水) 22:57:44 | URL | amu #kv/87tlI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
