Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
狩り場様々
課題という文字がこの世から消えないでしょうか。

こんばんは。テストが終わった後でさえ机に向かわなくてはいけないとか結構キツイものがあります;考えが甘いでしょうか('A`)

さて、今日はROのことをかくぞー。
まず昨日の狩りの話。ごつミノにいってきましたwBOTの嵐を乗り越えて・・・
ごめんなさい

つきました(ぁ
あれですね。MHがあるとこはあるんですけど・・・沸きがあまりよくなかったですね;変なとこ提案してごめんなさいです;
ペアでいったときはもっと沸いたような気がしたんだけどなぁ。
ごめんなさい

感想をふたつ。ひとつは楽しかったってことwもうひとつは、俺WIZ下手すぎ。いくらPCがノートだからってあのミスり方は致命的;前衛こめての臨時はあまり言ってないからなぁ・・・みんなに迷惑をおかけしました(´・ω・`)もっと修行してきます;
そして狩り終了後、事件が。伊豆に帰ってきて、おそらく枝でしょう、エンジェリングを殴ってる2人のケミさんが。俺は冗談で「天使HBだしてー」とかいってました。・・・あっ、ポリンがはじけた。

ヘアバンド

ん・・・?ぇ?ちょっとまって。
ヘアバンド?
もうね・・・自分でちょっとひやかしみたいな感じで言ったことを今はほんっと後悔&情けなく思ってます。悔しいよーヽ(`д´)ノ(自業自得)
その後の会話で俺は言葉がろくなでなかったです;
驚き

もうホントに格好悪い;w落としたときのSSはさすがに取れなかったのでその後の会話を。・゚・(ノ∀`) ・゚・。

そして今日の話。
今日は午後kayaさんと時計4行って来ました。
まぁちょっとまだノートPCになれてなくてぎこちなかったけどさくさく狩れておいしかったーヽ(>ω・)ノ
ごめんなさい

思ったのは昨日今日って最近ラグがひどいことですかね;あれのせいで何回危ない目にあったか;
まぁそんな大変な狩りの終わりを迎えたころ。

ポロッ。
ごめんなさい

でましたwそろそろ+7装備1式揃えたいので嬉しい限りです。・゚・(ノ∀`) ・゚・。
kayaさんレア運ありがとう( ゚д゚)ノ(ぁ また行こうね~ヽ(>ω・)ノ

ギルドの会議が9時からあって遅刻しました(ゴメンナサイゴメンナサイ
そしてその後G狩りに行くことにー。行き先は亀D3( ゚д゚)
詠唱が遅いので狩りは殲滅というかとどめとか援護って感じでしてましたw
ごめんなさい

それにしても重い重い。ラグが結構あって気づいたら死んでたとかあって;;何とかしてくださいよガンホーさん。・゚・(ノ∀`) ・゚・。
でも3%あがったからいいやー。

なんかもっと書くことがあったような気がしたけど・・・まぁいいや。これ以上長くすると自分で何を書いて何を書いてないかわからない、文がまとまらなくなるなどの症状がでるのでROネタはここまでw

ROネタはってことは他のネタがあるのかというと。

ないですね(ぁ
土曜日なのに(だから?)ネタがないとか、もう生活が見えちゃってますね;
まぁ課題に追われて他にできないってのもありますけど・・・しっかりROはやってるので言い訳ですね。・゚・(ノ∀`) ・゚・。

と、いうわけできょうはここまでっ。
リンクの紹介そのいくつだっけ(ぁ
5だ( ゚д゚)

ナイ㌧diary というのは神風のメンバーのスナイパーさんのブログですw狩場が2PCで窓手という強者(゚д゚)最近は忙しいみたいだけど、色々お世話になってますヽ(>ω・)ノ
ちなみに他にもたくさんキャラもってます。

ふぅ、何とか今日中にかけた(ぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
