Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
これから課題
やっと、やっとROのほうに区切りがつきました(ぁ

95


夏休みの目標を何とか達成。かなりしんどい目標立ててたなぁ('A`)
なんにせよ、これで課題ができます!まぁ、今までやらなかった言い訳だねこれ!


ROで料理作ってみました。
チヂミ一直線で、すでに600回くらい挑戦してます。ので少しは確率いいかも!自分で感じたことを書くと、

・最初から使えるものを作った方がいい。つるつるそばあたりがねらい目(安値で作れるものを作って、製造確率を上げようと思ってもそこまで変わらない。第一処理に困る)
・製造確率はDEXよりLUKに依存してる
・レベルがあまり高くないものなら家庭用調理器で十分
・一回に作れる量が少ない(=重い)
・最初はある程度損をする

こんなとこかなぁ?俺はケミでつくろうかプリで作ろうか困ったけど、プリで作りました。ケミの方が支援グロ込みだとDEXLUKともに5くらい違うのですが、いちいち支援が必要なのと、回数にも依存するので転生して型変更したときに困る(ノω`*)等の理由です。

ちなみにプリは支援込みでDEX86+33LUK1+32なのですが。
24/100
26/100
26/100
28/100
32/100
30/100

こんな感じでしたorzまぁ最初と比べると6~8個の差はでかいですね。これでやっと元が取れる感じです。
コック帽とかでまた確率上がるらしいんだけど・・・どうなんだろう。作りたいけど材料が結構きついw
今日久しぶりに外走ってみました。
気持ちよかったですねー、バスケやってたころはマラソンとかだいっ嫌いだったのに。
やっぱりまだひざに違和感がありました。でも中学からずっと運動してきた人ってひざが完調になることないよね?たぶんもうこのゆがみは治らないんだなと思ったら、悲しくなったのでペースあげて死にそうなくらいハァハァしました。

中学のときの部活仲間はみんな大学生なのでなかなか時間が合いません!去年は去年でみんな受験だったし!夏休みバスケやろうねって言ってたけど結局流れちゃったなぁ。冬休みこそっ(`・ω・´)

部活は中3が一番面白かった気がする。高専入った人ってそう思う人多いんじゃないかな(;゜〇゜)今、中学生に勉強教えてて、部活やってる子には、「絶対やめるな」って言ってます。むしろ勉強より部活とかいけないことも言っちゃってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。まぁ本心だから仕方ないんだけどヽ(´ー`)ノ

もうおっさんみたいだなwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
