Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
気分が悪い
久しぶりに課題なんてやったからぶっちゃけブルーです

今日のG狩りでもぶっちゃけ一人浮いた存在になってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。なんかG狩り担当とか疲れてきたよ・・・てかいらないじゃんねぇ。
することといえば開始をしきることとかPT編成だと思ってたけど、今日は、PTあわせるために時間欲しいといったら、待ってるとぐだぐだになるだの、非公平でいいだの。まぁ、プリさんがいいってくれたからそれで問題なかったんだけど、まずプリさんみんなの意見聞こうぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、ついたらついたで、メンバー呼び出すために待ってたし!

うーん、俺が一人で浮いてた感じがすっごいしました。みんなは納得してたしな。たまーにあるんだよね、すっごく不安。

学校始まるのが近づくにつれ性格がだめになるって変なのかな?(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わかるよ!!
超同意
G狩りって大変なときもあるんだよね(´つω;`)
楽しいときのほうが多いんだけどさ、たまになんか嫌なときもあるんだよね(´・ω・`)
と前々回のギルド狩りで一人気分悪く&凹んでいたアムより
2006/08/27(日) 03:02:03 | URL | amu #kv/87tlI[ 編集]
ぶw
まー、人それぞれ思うこと違うから仕方ないっちゃー仕方ないんだけどね。
多数決とかするべきだったかなぁ
2006/08/27(日) 13:40:00 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
