Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
なんだかんだで
課題諦めました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もう、疲れたよ・・・一週間くらい机に向かってはいるんだけど、傍らでPCつけてるため勉強はかどらなかったorz結局中途半端で、ROも中途半端にできず今の結果にいたりますヽ(´ー`)ノ
やっばい自己管理能力低いね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今日も頭の体操

Q.春 夏 秋 冬 一年の中でもっとも日数が多いのはどれでしょう。


これもテレビでやってたやつ。

わかった人、コメントにもう書いちゃってください。


学校に向けて生活リズムを戻そうとしてるのですが。7時半におきてもお昼過ぎると眠くなる!やばいよ・・・学校始まったら授業中寝ちゃうこと必死じゃないか。まぁいつものことか。っつーわけで・・・課題やろうかな・・・今からじゃ終わらないからいいや~(ぁ


宿題はじめたらその教科はその日に終わらせないときがすまないんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメント
この記事へのコメント
一年
2006/08/29(火) 22:42:47 | URL | 黄昏 #86CE.Nao[ 編集]
答えが出てるのに突っ込んでみる
日本とは決まってないんだから、春っぽい気候で一年埋め尽くされてるところは春。
って感じで(ぇー
2006/08/30(水) 04:33:13 | URL | amu #kv/87tlI[ 編集]
>たそさん
あっけなく答えだしちゃったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。コメントに答えだけとかサビシス(ぁ

>アム
あー、日本でって言うべきだったのな・・・。それに10年とかそれ以上で見れば1年より各季節の日数の方が多いしなヽ(´ー`)ノ問題の出し方間違ったか。
2006/08/30(水) 07:41:08 | URL | 稜 #-[ 編集]
漢字の中に「日」っていう字があるから
春かと思いました……
稜君は、諦めました~って言いながら
出す日にちゃんと出してそうで気が抜けないです
2006/08/30(水) 21:16:39 | URL | キリコ #2NFEem4w[ 編集]
よ、よびかたきめてなかった。よし、これからきりちゃんで行こう、うん決めた(ぁ

それもありだなぁー。全くこれ出題したやつダメダメじゃないか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あー、遅れて出すって手もあったのね。てっきり出すか出さないかの選択肢しかなかったよー(ぁ 出せたらいいなとは思ってるけど、俺全然そんなに優等生じゃないよヽ(´ー`)ノ
2006/08/30(水) 23:41:33 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
