Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
流石に眠い
今日からいきなり授業だったので、今もうまぶたが重たくなってます。あれ?普通夏休み明けって始業式とかやるのかな?大学とかはしなさそうだからこんなもんなのかヽ(´ー`)ノ

と、いうわけで。今日早速馬鹿をしました。
線形台数の課題学校来て授業始まる前にやろうと思ったら、ぜんっぜんそんなことやろうともせずに授業が始まってしまったり、体育の授業のとき、ズボンを前後逆にはいてたのに気づかなかったり、喋り疲れてあまり声出したくなかったり。でもやっぱり久しぶりの学校は楽しかったよ、うん。考えてみたらもう3年半も一緒にいるんだねー。

クラス替えがないので5年間ずっと一緒の友達です。まぁ留年とかでいなくなってしまったり、上から落ちてきた人とかもいますが。このまま無事に卒業できることを祈るばかり。

で、今日塾の方に電話しました。9/7の18時半にバイトが入っていたのですが、なんと9/7の16時から進路説明会というものが!出ないとまずいにおいがプンプンするので欠席のお願いをしました。

俺「9/7の6時半からバイトが入ってたんですが、それお休みさせてください」
塾長「なんで」
俺「学校の方で進路説明会があるそうなんです」
塾長「あ、そう・・・だめっていったら」
俺「ぇ、あー・・・;」
塾長「いいよ、休んでも」

いいかたがね、ムカツクんですよ。ダメって言ったら?ってお前・・・学校の方が大事だから辞めるといえばよかったのかな。。あー、他の先生はいい人ばっかりなのに、塾長とだけは絶対に噛み合いません。バイトだからっていうんですぐ辞めちゃうのも甘えた考えの気がして。一応生徒受け持ってお金もらってるわけだし。普通の職場だったらこんなこと言ってられませんよね。もっと頑張ろう。見返してやろう。



ROの方は、神風のGメンと組んでADに行きました。SSは無し(ぁ
神風内でトリオとかあまりしないので、なんか新鮮でしたヽ(´ー`)ノ俺は必死に氷割り。けどなかなか上手くいきませんね、CRだと、位置ずれのせいでCRが発動してくれないし、MBもMBで位置ずれ起こしてるとあたらないし。精進します(`・ω・´)
二人が上手かったので誰も死なず。すごい楽しかった。組んでくれてありがとー。また今度どこかにつれてってもらうかも!



で、きりちゃんからのバトンがきたのでやっときますね。

ベストアルバムバトン!

★自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作って下さい。

・Cocco 樹海の糸
・Cocco ポロメリア
・Cocco 雲路の果て
・ALI PROJECT 禁じられた遊び
・ALI PROJECT 聖少女領域
・BUMP OF CHICKEN ハルジオン
・BUMP OF CHICKEN グングニル
・BUMP OF CHICKEN 電車の唄
・ゆず 飛べない鳥
・ゆず 夏色
・東京事変 群青日和
・ガゼット Casiss
・奥華子 ガーネット
・レミオロメン モラトリアム
・霜月はるか あしあとリズム

★アルバムのコンセプトについて説明お願いします。

メジャーなのもマイナーなのもあるなー。奥華子は、映画「時をかける少女」の主題歌を歌ってる人です。霜月はるかは、一曲片霧烈火さんと二人で唄を歌ってましたね。もっとあるかもしれないけど。
ガゼットはマイナーなのかメジャーなのか・・・w知ってる人は知ってる。・゚・(ノ∀`)・゚・。とりあえず、聞いて飽きない歌を集めたのがこれです。
自分コンセプトの意味がわかってないヽ(´ー`)ノ(ぁ


★最後に、次にこのバトンを回す五人を指定してください。

・ナイ㌧
・水城さん
・さと
・ふみさん
・てつや

今回何人かキラーパス狙ってみた(ぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キラーパスされとる!?Σ( ̄□ ̄;)w
暇できたらやっとくねぇ♪
2006/09/01(金) 11:02:05 | URL | 水城 #co9xvPLk[ 編集]
まぁたまにはヽ(´ー`)ノ
おねがい(`・ω・´)暇じゃなくてもやるべし(`ー´)
2006/09/01(金) 17:39:30 | URL | 稜 #-[ 編集]
やってやったぞ!!
大真面目にな!!!
あぁつかれたーoー;
2006/09/03(日) 06:32:35 | URL | tetsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
