Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
休みのありがたさ
昨日みんなあんなに元気だったのに、今日はみんなほんっとにぐだぐだですた。そりゃもう先生も許しちゃうくらいの寝っぷりでしたよ(ぁ

みんなまだまだガキだなヽ(´ー`)ノとても大学一年生とは思えないよ(ぁ

今日はかやさんとメッセでお馬鹿な話ばっかりしてました(ノω`*)狩りしようと思ったけど、ケミはばばぁに人が多すぎて却下、プリはGに組める人がいなかったので、GM募集に励んでたり、メッセしてたりでまったり。

11時半頃からロアをねらって飛行船。夢見すぎ。暇なので日記書いて時間潰してますwあと一回きて取れなかったら諦めよう。

明日あさってと、今まで散々休みだったのに、この二日の疲れを休められて良かった。はっきりいって明日学校あったら授業中寝るね。体調整えなきゃなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕としては、
月曜学校→疲れがまたたまる
火曜1コマ目→TOEIC模擬テスト中爆睡
のコンボが怖いと思います(='ω')ノ
2006/09/02(土) 14:47:51 | URL | amu #kv/87tlI[ 編集]
土日→疲れが取れない→一週間ダルー(ぁ
2006/09/02(土) 20:34:32 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
