Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
好きっていいよね
タイトルがメッセと同じですが気にしないヽ(´ー`)ノ

好きっていえるものがあると人間幸せなんじゃないかと思います。逆に悲しくなる人もいるだろうけどっ。

なんかメッセの題名これに変えたら、

「好きっていいよねっ」

って送ってくる人が3人くらい(;゜〇゜)わーい、共感してくれる人がいたよーヽ(´ー`)ノけど、例外もあるので話し合った結果

「好きっていえないと人生損だよね」

に、変わりました。なんか視点ずれた気が・・・まぁいいや。


雨のせいか、体がだるくて。。。寝不足かなぁ。6時間寝れば大体もつんだけどな。
今日の寒さには参った。いつもどおり半袖着て家を出たら寒いっ。明日から長袖一枚持って行こうかなとか思ったり。すっかり秋ですね、昨日は夏だったけど(ぁ

学校の方が、そろそろ進路を真剣に気にしなくてはいけない雰囲気がすごい漂ってきました。おかげで課題をちゃんとやる毎日です。ぇ、普通?とりあえず群馬はもう飽きちゃったから他の県行きたいなぁ。九州とか北海道とかは遠すぎて友達と離れてしまうのでちょっと嫌だけど、、、とりあえず進学目指してます。

ROのほうが、ちょっと厳しいかなぁとか今更になってようやく思い始めたり。むしろ現実が見えてなかったんですかね。英語の課題やったら今日は寝ようヽ(´ー`)ノ




誰かの役に立てればいいなと最近思います。必要とされることがとてもとても嬉しかったり。ただ、悩みが色々。・゚・(ノ∀`)・゚・。誰か悩み乗ってくれる人募集。・゚・(ノ∀`)・゚・。将来のこと、友達のこと、恋愛のこと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
