Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
複雑すぎて
なんだこの進路相談ブームは!!

今日進路説明会があって、みんな真剣に聞いてました。やっぱりみんな自分の将来のことをちゃんと考えなきゃって思ってる。すごいなー。


なんでか、最近妙に体が重い。寝不足でもないのに・・・疲れが取れません。風邪かな(ぁ

まぁ、治すには今のところ睡眠という方法しか見つからないので今日も早めにねよっと。

最近は自分のことでいっぱいいっぱい。時々壊れそうになったり。ホントは嬉しいことなのに辛くなったり。どうしちゃったんだろう。こんなときは・・・学校で馬鹿やるのが一番!楽しいのが一番です。受験のとげとげしい雰囲気とかこないでほしいなー
コメント
この記事へのコメント
俺だって進路サッパリだぜorz
てかなんかあったんか^^;
相談ならのるぜよb
2006/09/07(木) 21:10:28 | URL | tetsu #-[ 編集]
ごめん
説明二回中両方寝てた!

バカやったらいじられるだけだぞ('A`)v
もしかしたら鬱かもよ
2006/09/07(木) 21:49:50 | URL | 飛 #pUkK2DRc[ 編集]
大丈夫、若いうちはいろいろあるものです。
自分に正直、これが一番。

と、年中鬱気味の自分です。
2006/09/07(木) 23:53:34 | URL | 猫山 #-[ 編集]
うちの学校は、受験時期がばらばらだから、
とげとげしい雰囲気にはならないと思うw
なったとしてもテスト期間のような、
ちょっと緊張していて、なんか馬鹿みたいな
そんな雰囲気になりそうw
2006/09/08(金) 00:44:58 | URL | amu #-[ 編集]
>てつや
てつやは、何気に何やっても大丈夫だろヽ(´ー`)ノいつか相談するw

>飛
寝るな寝るな!!w
いじられてもいいから馬鹿やりたい。康平の性格がうらやましいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>猫
今現在の気持ちと、将来の事とを考えると押しつぶされそう。先を見なきゃなのかな。

>アム
家のクラスは特になりそう。てか、なって欲しいな。・゚・(ノ∀`)・゚・。素直におめでとうって言いたいよ。
2006/09/08(金) 20:38:45 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
