Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
ごめんね
リアルでいえなかったごめんねを言おうと思います。卑怯だろうな。逃げることしかできない。いつからこうなっちゃったんだろう。

>てつや
相談しぶっててごめんー。流石にみんなの前じゃ話せなかった。そのうち言うからどうか乗ってやってください。

>アム
色々ごめん。・゚・(ノ∀`)・゚・。(ぁ
何もしてないのに生体つれてけとか、狩り誘ってくれるのに最近は断り続けてたりとか。アコ時代壁とかしてもらったのにね。自分勝手だったね・・・ごめんなさい。ラーメン食べに行きたかった。

>るなさん
ケミばっかりでごめんなさい。多分見てないだろうけど。ケミも落ち着いてきたって言うのもあるけど、最近Wizペアしたいです。やっぱりWizペアはるなさんとが一番だよ。

>O.T.
この前は、自分勝手すぎたよ。ねたみがすごかったんだと思う。ごめんなさい(´;ω;`)また、いつかよろしくね。

>しばやま
切れ気味でした。許して(´・ω・`)

自分勝手というかわがままというか。自分がいることで誰かに不幸が襲ってるんじゃないかって思うと、しずみこみます。昔はものともしないぶっとい神経だったのかな!?


さて、暗い話はここまでっ。と、いっても明るい話はありません!どどどどどうしよう

ここは頭の体操でごまかすしか(ぁ


友達に聞いた、あるTV番組でのもんだい。

Q.じゃんけんで、グーが勝ったら3歩、チョキパーがかったら6歩っていうゲーム知ってますか?ぐりこだかちよこれーとだか。そのゲームのルールを知ってるという前提での問題です。

グー、チョキ、パーをいったい何対何対何の割合で出せばよいでしょうか!



ちなみに解説できませんヽ(´ー`)ノだってわかんないんだもん(ぁ
答えだけならメッセなどで教えますよーヽ(´ー`)ノ
コメント
この記事へのコメント
なんか沈み気味やね。
まぁそんな日もあるあるw
悩み相談は気が向いたらいつでもどうぞ~
まぁ俺ごときが相談に乗れるかどうかはわかんないけどww
あ~バイトだる~ーー;
2006/09/09(土) 16:23:12 | URL | tetsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
