Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
あははははは
調子に乗ると乗りすぎてしまいます(何

こんばんはw妙なテンションで日記を書いてる稜です(ぁ
今日はいっぱい笑っていっぱい苦しみましたね~(´・ω・`)こんなに感情がもろに出るのは久しぶりですよ(゚д゚)

ROで今日もkayaさんと時計4に~。
だけど、俺がスキル集中力散漫を使ってしまい(死)、フェンの付け替えミスるわ間違えて3回もハエ使っちゃうわシロポ使わないわ・・・
ごめんなさいkayaさん。・゚・(ノд`) ・゚・。せっかく誘ってもらったのに;次はがんばります(ノ_<。)
だから・・・また誘ってください(´・ω・`)

ちょっと(かなり)得したこと。
今日は政治経済のテスト返しがありました。うーむ、相変わらず文系はすさまじく悪い・・・;赤点の一歩手前じゃないかって感じだったんですね~。答え合わせも終わり、先生が「訂正のある人は前に来て」といったわけですよ。そしてまぁ間違いはないだろうなぁ~とおもいつつ・・・各問いの点数を足していくと・・・書いてある点数より4点も低い(゚д゚)
えーとやっぱりここは・・・
しらばっくれます(ぁ  だってだって。前に持っていったら赤点なんだもん。・゚・(ノ∀`) ・゚・。あれですよ、俺のミスと先生の採点ミスでここはなかったことにしようと自分の中で折り合いをつけました('A`)bみんな密告とかしないように!(ぇー

今日は英語の授業がありましたw
この英語の先生は笑いのセンスがいいのでしょうか(ぁ まぁ、そのせいか授業が楽しいんです。
みなさん、手塚治虫の「火の鳥」という漫画知ってますか?その火の鳥のモデルになった鳥をケツァールって言うらしいんですね。
なんでこんなことを言うかというと・・・その英語の先生は絵のセンスが抜群にいいんですよ。もうなんか描ける対象が出てくるとその先生に描いてーってみんなが頼むほどヽ(>ω・)ノ
そしてその先生にケツァールを描いてーと頼み描いてもらいました。みんなワクワク。だってその理由が・・・
ケツァール


・・・・
はっはっは。これなんですか(ヒド
これまで描いてきた絵ももう笑うしかないってほどのホントに芸術ですね、あれ。(褒めてるんですよ?
画像が悪いのは気にしない。

ちなみに授業中だというのに写真取ってた人は3人くらいいました(ぁ


ほんとはもっと書きたいことがあるんだけど・・・今日はおしまいっヾ(*'ω')ノ ダメ人間になりつつあるのはわかってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
