Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
週末
なんかこの一週間、長かったような短かったようなー・・・。

今日はいい天気でしたねっ。秋晴れって言うのかな?

さて、今週の学校も終わり、3連休に入るわけですが。勉強する気が起きそうにないのは気のせいでしょうか。
そんなわけで、金曜日の夜は夜更かしができるので。よりによって漫画を読みつつメッセをしつつアニメを見つつおせんべを食べつつ!勉強してます!ぇ!?え!?これただ教科書開いてるだけだ!!

はい、あほな行動はやめやめ。
今日、お昼寝して起きたらものすごく気持ち悪かったです。夏休み以来まともなお昼寝をしてなかったわけですが、今日はなんか知らないけど起きたら気持ち悪かった。眠りが中途半端だから?運動不足?疲れ気味?色々考えられそうだけど・・・。体調管理ができてない証拠ですね。

そういえば、この前聞いた話。ちゃんと朝ごはんを食べるとお昼にお腹がすくらしいです。逆に朝ごはん食べないと、お昼に食欲がわかないって言う。一見、矛盾してるんですが、経験はあるはず。実際俺も、学校が始まって、規則的に朝ごはんを食べるようにしてから、12時にはお腹がちゃんとすいてます。夏休みとかお昼に食欲がないなんて当たり前だった気がしたからな~。
夏バテだったんじゃないのかなとも思いましたが。そんなことはなく、朝ごはんをちゃんと食べた日は食欲も沸くわけで。と、いうかうちの家族はだれも夏バテになりません。なぜかといわれると・・・食べるのが好きな一家だからでしょうか(ぁ まぁ、冗談として、クーラー嫌いだからなんじゃないかなぁって。うちではほとんどクーラーつけません。むしろクーラーの風が気持ち悪くなるくらいのクーラー嫌い。夏は扇風機がお友達です。毎年こうだから、暑さには強いんじゃないのかなぁとか。PCつけてると、気温がすごいことになりますがっ。それでも壊れないこのノートはすごい・・・。寿命短そうだ。

まぁ、今日は残りの時間ボーっとして過ごします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
