Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
いったい何人が見てるのだろう
と、ふと思った今日この頃です。

こーんなしょうもない、日々の感想を並べただけの日記を読んでくれてる人は、せいぜいマイミクの人、リア友数名だけだろうなーとか。

俺はROでは一人称に「私」を使ってます。なぜかというと、ネカマがしたかったわけじゃなく最初にある人の真似(?)して私といってたら成り行きでずるずるここまで来ちゃっただけ。そのせいで何回も女と思われてきました(´・ω・`)

と、思ってたんだけど。どーも女だと思われる要素は他にもあるみたいで。。。陽菜って人、あの口調じゃ女だと思っちゃうよ、日記と全然違うんだもん的なことを友達が言われたらしいです。あー、えー、そんなに違ってたのかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。私といってる以外は普通に喋ってたつもりなんだけどなー。オフのときとか違和感あったのかなぁ。自分で気づいてないから少し怖くなりました(;゜〇゜)


今日びっくりしたことが。相方とお喋りしてたのですが、普段全く自分のことをしゃべってくれません。・゚・(ノ∀`)・゚・。ROとリアルできっちり分けてるんだろうなぁとか思います。俺だけじゃなくて、他の、Gメンとかにも自分のことは話さないみたいだし。
そんな相方が今日自分のことを少ししゃべってくれました。相談。普段あんなにも割り切ってる人なのに、ネット友達にまで喋るような悩みだったんですね。ちょっとショッキングなこともあったけど・・・(ぁ

ROはゲームなんだし、リアルの事情をあまり持ってこないのは割と正解なんじゃないかとか。あまり大きな声でいえないんだけど。けど、やっぱり抱え込むよりは話した方がいいのかなぁって。たとえネット友達でも。そういう点でオンラインって便利だとは思います。まぁそのせいでネットに依存してる人もいるんですがね。・゚・(ノ∀`)・゚・。相談だけじゃなくて、話し相手が欲しいときとかも便利ですしね。ROはゲームであってゲームじゃないものみたいです。割り切れる人はすごいと思うけど。

ちなみに相方はこのブログ知りませんヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
毎日読ませていただいています (^^
2006/09/20(水) 00:45:19 | URL | 時雨 #-[ 編集]
アクセス解析つけてるから何人見てるかわかるんじゃね?_?
2006/09/20(水) 08:36:19 | URL | ナイ㌧ #-[ 編集]
>時雨さん
わー、ありがとー。・゚・(ノ∀`)・゚・。こちらも読ませてもらってますよ(`・ω・´)

>ナイ㌧
何人かって言うより、誰がって書いた方がよかったのかな・・・。でもアクセス解析見てみよう・・・。
2006/09/20(水) 16:43:48 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
