Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
睡眠欲との戦い
なんてものは、起きてようと思えば一日くらいなら余裕で勝ってられるんじゃないかなと。
まぁ睡眠欲MAXで布団に横になったらどんなにあがいてももう勝てませんが。

と、いうわけで、昨日3時寝6時おき、今日1時間半昼寝して、睡眠欲はかなりのとこまで来ちゃってます。おかげでテンションおかしー。
たぶん、何かを語らせたら、深く深く沈みこむ感じ(わかりづら

前回の日記の誤植を友達が発見してくれました。なんと今回でテスト14回目らしいです。小さいといえば小さいですが、、、。
あえて前の記事をなおさないのはめんdあえて間違えておくことで、あとで見直したときここ間違えたんだっけ?っておもえるから。なんか前も似たようなこと書いたな~。

さて、今日のテストの勉強ざっとおわったので、復習せずに寝たいと思います。ちょっと電子回路なめてたよ。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
電子回路は前回と出題方式が若干変わったきがする。

当然俺は撃沈でしたよorz

再試の準備せな・・・(;_;)
2006/09/22(金) 23:29:35 | URL | tetsu #-[ 編集]
まじか・・・再試になるほど悪かったの?;
頑張れ、、、といってる俺が再試だったら泣けるな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/09/22(金) 23:37:37 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
