Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
わからん
一度寝たのに目が覚めて起きました。


必死に、、、わからないところを自分なりにわかったつもりでテストに望んでいつも撃沈な俺ですorz


まぁ、聞けるときは聞くんですが、メール送って返ってこない時はもう泣けますね。あとで友達に「ごめん寝てたー」と。確かに送るの遅いです。コリャ俺が悪いわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
寝る前、教科書に向かってたのですが、全くはかどってくれません。どうしたものか。気づいたら一問に1時間とかかけてたり。これは恐ろしい。どう見ても答えの方がミスってると思うんだけどなぁ。


さて、こんなテストの真っ只中にDS買ってる友達が居ます。大丈夫か?を通り越して現実に戻って来いって言いたかったです。
なんかうちのクラスDSブームなのかなぁ。突然みんな買い出して。買ってない奴は欲しい欲しい言い出すし!何たるザマだ(ぁ



うちのトラブルメーカーがこれまた大きな問題抱えてきました。ほんとどれだけ親心配させるんだよ('A`)
今回も前回の問題と同じくらい大きな問題です。むしろ前回上回ります。って言っても前回の問題を知らない人は大きさがとってもわかりづらいですが。なんとなく大きな問題なんだなーと思ってください(ぁ
心配なのは親。さすがに今回も奴は反省してるみたいですが、やっちゃったものはしょうがない、親と真剣に考えてるみたいです。そのうち俺放り出されそう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱり親に心配かけるのはよくないですよ!


さて、やっと眠くなったので寝ますかね。
追記

生活に刺激があるといいですよね。最近楽しみが増えました。したいこともできました。むしろ今やりたいこともあります。でも今やったら現実逃避・・・!
やるべきことはちゃんとやってから、やりたいこと始めないとね。

過ぎた時間は戻らないので、しっかり前を見て進みたいです。


まぁ、、、ゲーm関係なんて言えない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
