Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
みんなな、もうちょっとな
テスト中なんだから日記更新しよう!。はい、アホですね。こんなときに毎日更新し続けてる俺はいったい・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


でも、日記見るの面白いですよね。わからないネタがあると、そこの部分飛ばしてしまったり、一日に二回更新とかされてると見逃してしまうときもありますが・・・!

俺が見て楽しいのは、その日のことを書いた日記です。今日は~した、~が楽しかった、~だった的な、作文にするとすごくつまらなそうなんだけど、日記だと楽しいんです。まぁ本来の日記ってそんなもんか。

かといって、俺も日記といいつつ、自分の考えだけ言ってる文だけの日もあったり。というか、どうやったら人が見て面白いとか考えてはいるんですけどね。所詮日記なんて主観ですので、俺のブログつまらないとか言わない・・・!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さて、今日はー・・・全くもって平和な一日でしたね~。朝起きて、しばらくかけてなかったバイクのエンジンかけて、ゲームもせずひたすらグータラグータラ。ぁー・・・寝るの気持ちいいなぁ・・・とかいう妄想に浸ってました。うん、平和平和。テスト?・・・? この平和な時間をつぶさせる気ですか?そんなことしていいと思ってるの・・・!?あぁぁ・・・平和が過ぎ去ってゆく。まって!こら!

・・・・・・・・


捕まえた!さよなら進級、こんにちは留年



・・・・・・・・

実際に自己暗示にかかった気がします。さて、英語A頑張るかorz



どーみても、誰が見ても変な日記完成
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
