Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
お腹が空く
勉強するとお腹が空きますね、ほんとに。

最近、昔ほどとは言いませんが、明らかにオーバーペースでカロリーとってます。と、言っても間食はあまりしないのでまぁ支障はないかと・・・!コーヒーのせいで糖分とったりはしてますがね。

そういえば、コーヒー。缶コーヒーのブラックは好きじゃないんですが、ドリップコーヒーや、豆を自分で挽いて淹れたコーヒーは余分なものあまり使いません。だってミルクや砂糖で味がぼやけるんだもの・・・!
最近は眠くなったときとかに、ミルク無しの砂糖入れたものを飲むんですが、結構まずい(ぁ 砂糖のアクだけ後味に残る感じ。後味の残らないさらっとした砂糖で飲んでみたいなー。ブドウ糖?とか和三盆?とか。はい、かなりぜーたくです。


まぁ、、、少しは肉つけたいなと思うんですが。食べてつく肉といえばまずお腹なんですよね。ちょっとそれは恐怖なので腹筋しようっと。ちょっとだけ太りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。でも、60キロいってないのでいいのかわるいのか・・・。マッチョすぎるのも嫌だけど、ガリガリ君は女子に嫌われそうですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。(ぇー まぁいいんだけどさ・・・orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
