Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
開設以来の過去最多更新
となった9月です。変な日記が多数過ぎますが

最近、タイトルに困って困って。適当につけろ、とか思うんですが、やっぱりタイトルというからには、日記の内容が少しでもわかるようなタイトルにしたいわけであります(`・ω・´)

で、いつも考えてるんですが、結構難しい。他の日とかぶらないように、その日だけのことをタイトルに選んでるんですが。
最近は、考えるのが大変なので、その日一番言いたいこと、もしくはそのとき思いついたことの冒頭をタイトルにしてます。ですから、ぶっちゃけ本文ですね、タイトルじゃないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、日記に何を書いたかがわかるようにはなってるからいいか。。

明日のテスト、ノー勉で行きたいと思います。

ちなみに今日ROやってました。PAはやっぱり嫌いです。少し気に食わないとPKするとか・・・!されるのが怖いので狩り、萎えて相方と途中でやめました。どんどん狩場が狭くなるー。忠告ありがとね、水城さん(´;ω;`)
ケミが96になりましたヽ(´ー`)ノ
コメント
この記事へのコメント
ごめんねごめんね(´;ω;)
なんかうちの電車が相方さんにSG当てられる→凍結→割られるコンボが頭にきてたみたい><;
GSと仲良くできるのはいつになるかねぇ…( ぅω;)

今度は一緒に遊びにいこうねヾ(ゝω・)ノ
2006/09/29(金) 10:19:38 | URL | 水城 #co9xvPLk[ 編集]
おいつかれた(;゚Д゚)
このまま追い抜かれるんだろうな
2006/09/29(金) 23:01:10 | URL | 飛 #pUkK2DRc[ 編集]
>水城さん
ううん、水城さん悪くないじゃない!SG真ん中にうってたこっちも悪いんだろうしね~。

>飛
んー、でも飛は%結構あるだろー?しかも、これからケミを頑張るのはリアルをとんでもなく犠牲にする気がして。・゜・(ノД`)・゜・。
2006/09/30(土) 23:24:11 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
