Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
体力、精神力の限界
に来てます。ベッド行ったら一瞬で爆睡です。

さて、昨日日記が空いてしまいましたね。
長い長いテスト期間でした。多分今までで一番頑張ったテストだったよ・・・。その割りにイマイチな教科が結構なぁ・・・。PCつけてるからって言うのがわかってるのに・・・。

でも、あのハゲた教科を除けば赤点はないかとヽ(´ー`)ノ赤点60点とかよく考えたらやっぱりハードル高いよなぁ・・・。毎年留年生出るって、そりゃ。
で、今回頑張ったので、最終日とか寝てないのに、解放される気がして、みんな妙なテンション。絶対みんな疲れてるんだろうなぁと。そんな中、その日に飲み会は辛いだろう。でも、久々の飲み会だったのでやっぱり参加したかった!

けど、テストが終わって暇になったのが11時半。飲み会は18時から。6時間半どうしよう!と、言う事で群馬サファリパーク行ってきました。写真載せようと思ったけど、今そんなことしてられる体力がナイデスorz
てか、群馬サファリパークって何・・・ショボそうだな、とか思った人。馬鹿を言うな、あれほどスリリングなサファリパークはないぞ!?

まず、友達の車で入園し、目にしたのが、「動物たちに車を傷つけられても、当園は保障しません」の看板。・・・・・・・・・・。
中では携帯のカメラでもう撮りまくりです。最初のゾーンにサイがいました。最初、「あれって本物だよね」みたいなこといってて、動いた瞬間「あ、本物なんだな」って思いました。次の瞬間、何食わぬ顔で車に向かって一直線に歩いてくるじゃないですか。運転手の友達、まじでびびってアクセル踏んでみんなはめっちゃ怖がってました。いや、でもあれは怖いわ・・・。動いてなかったら、絶対に突っ込んできてたね。

で、そこはなんかもう動物の眼が死んでる!なんだあれw 飼育員もやる気がなさそうな・・・!その代わり、車で結構近くまで寄れちゃうんですよね。スリリングだわー。窓あければ手が届くんじゃないかってくらい。いや、絶対あけませんが。

衝撃的だったのは、ラマとプレーリードッグ。
プレーリードッグはちょうどエサの時間だったので、エサを両手に持って食べてる姿見られました。ホントにかわいい。萌えるどころの騒ぎじゃないです。捕まえて持ち帰りしたかった。・゜・(ノД`)・゜・。
ラマの前に通りかかったとき、友達が、ラマって変な声だすよねーみたいなこと言ってて、ラマのほう見てみたら、なんか発情してるし・・・。まじかよwww普通に乗っかりだしました。しかもその二匹の周りに他のラマが超いるしもう集団レイpじゃん・・・。あれは、自分の子供が見たら親はどう反応すればいいんでしょうね。

と、言うわけで面白すぎました(ノω`*)


18時になってみんな大体集まったところでかんぱーい。ビールは疲れてたしすぐ酔いそうだったのでパスし、焼酎を梅やぶどうで割ってガブガブ飲んでました。
あれですね、自分酔いが廻るの早っ。いきなりハイテンションですよ、いきなり下ネタですよ。そんなのお構い無しに料理もいっぱい食べつつハイペースで飲む俺。ここで気づく、料理多っ(;゜〇゜)結構残っちゃいました(´・ω・`)でも、止まらない。

内緒ごとがあるときに飲んじゃダメダね。ケータイとられそうになって、コップ割っちゃうし、秘密は数人にばれちゃうし、ちょっと引く事も言っちゃったし。でも、飲んでるときは楽しいんだ、それが。今回飲み会来なかった人は残念!他の人に聞くことは許しませんよ。他の人も話すなよ・・・?^^

焼酎を割らずにストレートで一気飲みした奴が、9時前になってゲロゲロ。もう店の床がね。だから、9時になって、みんな後処理ヽ(´ー`)ノみんないい奴だな~。俺はそいつの介抱してました。ぶっちゃけかなり酔ってたからなぁ~。もらっちゃう可能性もあったから、ビニール袋や新聞紙もらってましたよ。


まぁ、テスト期間であんなに疲れてるところにあんなに飲んだらそら死ぬわw
俺も正直昨日帰ってきてかなりきつかったです。記憶をなくすのはいつもの事なんだけど(ぁ  布団に入った瞬間寝ちゃうしなぁ。

そして、今日も遊びとか、自分馬鹿か。こんな無茶は若いときしかできない気がして。・゜・(ノД`)・゜・。さすがに、今タイトルどおりの状態となってるわけであります。
まぁ、まだ明日は日曜日だし、ゆっくりとしてよっとー。

それでは今日はこの辺で~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
