Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
買ったはいいけど
全然やってないDSです。

脳とれを毎日トレーニングだけやってる感じですねぇ。。。FF3とかもう、全く進んでないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やる気がないわけでもなく、やりたくないわけでもなく、辛いことを頑張れるときに頑張っちゃってるだけ。余裕があるときにちょびっとやろうかなぁって思ってるんですけどね。

クラスのみんなが、ポケモンやってます。正直、よく飽きないなぁと。。ポケモンは金銀から何が楽しいのか、もうわからないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。絵の質は絶対に落ちてるし、モンスターの名前も苦しいのが多いし、敵が弱すぎるんだろうなぁってのはいつものことだし、図鑑完成に情熱注ぎ込むほどやってる暇ないし。なんかこんなこと書くと叩かれそうだ(;゜〇゜)

まぁ、好き好きは人それぞれだよねヽ(´ー`)ノ


今日、体育でバスケやったら、家に帰って足がだるだる・・・。これ、部活とかだったら確実に足つってるよー。
でも、やっぱり体育館をシューズでキュッっと止まる感触はいいですね~、外じゃ味わえない(´¬`*) ターンとかいかに早くできるかでDFの上手い下手は全然変わりますから。。。!それのせいで膝を痛めたんですけどねorz

体育祭、400mは勘弁してくださいorz絶対足つるって!せめて100mとかにさせて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
毎日トレーニングしてるんだったらDSを全然やってないっていうのはおかしいと思うんだ(´・ω・`)
テスト勉強についても同様に(ry

こういう「全然~ない」っていうのは本人が満足するほどやってないっていう意味で使うのが流行なのかな?日本語って難しい!
2006/10/06(金) 22:13:58 | URL | 湯 #-[ 編集]
そ、そうか。DS楽しんでないって感じかなorz

俺の基準は、「周りの、やってる人に比べて」っていうのを前に入れた感じかな?ゲームにしても勉強にしても。
2006/10/06(金) 23:44:00 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
