Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
引きこもりではないですよ?
日に日に体が衰えていく感じがする今日この頃(ぁ

寒いし動かないし、まぁ週1の体育がなければ絶対体壊しちゃうような気がしてなりません。・゚・(ノ∀`) ・゚・。部活も最近行ってないし・・・筋トレでもしようかなぁ。

さて、ROの話。
今日はプリ動かして亀行ってました。亀は楽でおいしくて退屈ですね~。素手でスピポつかって殴ってLA。支援はマニピ以外適当(マテ)なので支援の時間とか考えなくていいのがいいですわ(゚д゚)
収集品は無視でいくもんだから金銭面はマズーなんですけどねw

昨日の日記にも書きましたがToD2やってます。
今日は戦闘ランクをマニアでフォルトゥナに挑戦!(ぁ 前のデータが残ってたのでいきなりラスボスから入るっていうなかなかのアホっぷり('A`) 最初は長い会話が続いてその間はスピリッツブラスターにはならないん で す が
攻撃させてもらえません。・゚・(ノ∀`) ・゚・。 っていうか近づけないし;まぁそんな感じで会話も終わりなんとフォルトゥナいきなりスピリッツブラスターにΣ(゚д゚; そしてエンシェントノヴァですか('A`) 防げねぇよ~と思いつつ攻撃を始めようと思った瞬間フランブレイブ(゚д゚)。即死しましたよ(ぁ フランブレイブって言うのはエンシェントノヴァの具現結晶ですね。なんていうんでしょうか。どうやって倒せと。あれ全盛期の俺でも絶対勝てないような気がします('A`)
まぁハードにしたら倒せたのでそこから強くてニューゲーム(?)ではじめてますヾ(*'ω')ノ目指せunknownでリムルにグレード120ヽ(>ω・)ノ(ぇ

テイルズといえば明日ジ アビスの発売ですね~。お金がなくて変えません;やってみたいけどなぁ・・・

さっきからレミオロメンの曲がずっと頭の中で流れてます。レミオロメンの曲は落ち込んでるとき聴くと、感動・・・って言うのはちょっと違うかもだけど、元気が出ます(・∀・)ラブソング多いですけどねw聴いてるのは雨上がりとかモラトリアムとか。詩も曲もいいですよw
ってことで今日は話があっち行ったりこっち行ったり。いつものことか。・゚・(ノ∀`) ・゚・。まぁ今日はここら辺で( ゚д゚)ノ
関西のほうでは×のことをペケっていうらしいです。

みんなはどう読んでます?

おそらく関東はバツ・・・かな?PCで変換するときもバツで×が出るしね~。
ペケってこっちだとチェックマークのこと言いますよ( ゚д゚)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テイルズとはこれまた懐かしいw
一時期全料理極めようと頑張ってたなぁ
2005/12/15(木) 01:41:08 | URL | ウォル㌧ #-[ 編集]
うぁ、ウォル㌧読んでてくれたのねw

料理はマーボーカレーがあればいいのっ(ぁ
全料理極めるとか果てしないねー(゚д゚)
2005/12/15(木) 21:35:35 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
