Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
はいはい万端万端
充電器に、MP3プレーヤーに、お菓子に、DUOに、DSにっと。

もう旅行中は怖いもの無しです(ぁ

と、いうわけでこんばんは。今コーヒーが飲みたくてどうしようもないのですが、ここは我慢。明日朝早いから早く寝ないと・・・!

えーと、手っ取り早く日記済ませますか。
今日は友達に狩りに誘ってもらったのでニブルに!装備は相方に貸してたのでまともな装備は+7#のみという。。。まぁアサクロとペアだったから装備そんなに必要なかったヽ(´ー`)ノ
少ししか狩れなかったけど楽しかったー。Wizペアとちがって、そこまで大変じゃないから、まったりまったり。もうプリで効率なんて気にしません。廃人なんて嫌いさね(群馬弁?

今日狩りしたのはこれだけかな。


学校では、今日みんなざわついてるというか、落ち着かないというか。先生は、明日が修学旅行だからってもう少し落ち着け、的なことを言ってたんだけどはっきり言って連休明けはいつもあんな感じだよね!みんな連休中にダラダラしすぎて、友達と喋るのが楽しくてしょうがないんだヽ(´ー`)ノ子供と同じじゃねぇかヽ(´ー`)ノ人のこと言えるかってんだヽ(´ー`)ノ(ぁ


っつーわけで、楽しみなので寝坊しないように頑張ります。寝坊したらマジで泣くよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメント
この記事へのコメント
寝坊したら、多分泣くどころじゃすまないんだろうな・・・
と思っているのに、この時間まで起きている自分です
色々作業やってて遅くなっちゃった・・・
明日誰も遅れないで行けるといいね
2006/10/11(水) 00:37:27 | URL | amu #-[ 編集]
一人だけ遅れたやつがいたね!
支障はなかったからよかったけどw
2006/10/13(金) 21:54:53 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
