Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
修学旅行1日目の話
北海道行ってきました。

て、ことでー。日記日記。みんなが読むようには書きませんよ!(ぁ

朝起きたのが5時、準備をして集合場所に集まり、約一名遅刻。新幹線→山手線→モノレール→飛行機という具合に乗り換え新千歳空港へ。

飛行機乗るのは人生で二回目でした。もう、動いた瞬間からわくわくですよ。滑走路の端に移動して、一気に加速するとき、もう楽しくて楽しくて
そのあと、酔いましたorz降りてからもうゲロゲロです。出さなかったけど、吐き気がね。

そこからバスで移動。鮭の遡上(そじょう)を見に!
ぶっちゃけあれは鮭の乱獲現場でした。川に仕切りつくってそこにいる大量の鮭を一気に捕獲してトラックに何杯も何杯も・・・。こんなに使い道があるのか?とおもうくらい。

で、有珠山へ。正直見るものなかった(ぁ ここはお土産にもういろいろ変態グッズがあったので友達と笑いながら見てました。友達が「Hな気分になるチョコレート」を買ってたし!部活のお土産らしいけど。

で、ホテル行ったのかな?お土産買いに出掛けたり、プール入りに行ったやつもいたり、お酒買ってた人もいたり!ごめんなさい、買いました!うーん、相変わらず暴走してましたね。

と、まぁあとは疲れて寝ちゃったのかな~。二日目とかは明日書きたいです。写真がないのは仕様ですよヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
修学旅行ウラヤマシス(´・ω・`)
飛行機は墜落するから怖いです。



おみやげはー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2006/10/14(土) 00:28:06 | URL | SATO #-[ 編集]
女子の部屋侵入レポートまだー?
2006/10/14(土) 07:56:44 | URL | ナイ㌧ #-[ 編集]
>さと
お土産なんて全部家族にとられました。・゚・(ノ∀`)・゚・。乾物いっぱいあったのに!おつまみかよ!

>ナイ㌧
うっかり女子の部屋に入りそうになってしまったorz今日書く(ぁ
2006/10/15(日) 00:12:34 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
