Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
2日目れぽぽ
さて、眠いからすっ飛ばそうとか思ってました(ぁ

まぁ、それなりに書きますねヽ(´ー`)ノ

えーと、5時に起床。お風呂は24時間入り放題だったので、2回目の温泉を堪能してましたヽ(´ー`)ノ
ご飯食べて、バスで出発。目指すは旭川ラーメン村!ながーい道のりをこえて(多分3時間くらい)ついたはいいけど、雲行きが怪しい。まぁ、何件かお店があったのでハーフラーメンを3件くらい食べられればとか思ってました。

旭川といえばしょうゆ!もちろんしょうゆ食べたさー。向こうのはこっちよりもしょっぱめ。でもやっぱり全然違いますね!おいしかったー。

二件目終わったところで、すごい人。行列とかできてて3件目食べられなかった(´・ω・`)こんなことならハーフにしなけりゃよかったじぇヽ(`д´)ノ

お土産に醤油ラーメンかいました。今日食べてみたんですが、「所詮お土産だろう」とか思ってたけど、何気美味しい。もっと買ってくればよかったよorz


で、次に向かったのは旭山動物園ヽ(´ー`)ノ着いたときは雨!しかも時間がたつにつれひどくなるとか!めっちゃ寒かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。最初に、やっぱり北のものが見たい!ということで北極クマ館→ペンギン館→アザラシ館って回りました。正直、マスコミが騒ぐのがわかる!ペンギンとか手を伸ばせば届く位置まで来てくれて何度触ろうと思ったか。可愛すぎます。この時点でだんだん晴れ間がー。

といっても、混んでたので2時間ほどで全部回りきってしまいました。止まってると「前へ進んでくださーい」っていうんだもん。
あとはれっつお土産タイム。ぬいぐるみとか人形とか買いました。誰用かはお察しください(ぇー


そんなこんなでホテルに。なんかバスの移動が多かった~。登別→小樽って結構距離あるんですよ!
夕御飯後、先生たちと一緒に美味しいものを食べに。お腹大丈夫かな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もちろん頼むのはお酒(ぇー 先生が一緒だから怖くない!だけど、自分、お刺身食べられないんですorzしかたないのでイクラ丼を友達と半分こ。めっちゃおいしかった。なんかそこの店、TVチャンピオンで優勝した店だとか何とか。満足満足。

その後友達と銭湯に行きました。番台があるとか珍しい!390円って安いよね。お湯がほんっと熱くて入るのに一苦労。でも気持ちよかったー。

まぁその後、ホテルで相変わらず雑談しまくりですよ。このホテル、つくりがよくわからなくて、何回も部屋間違えました。友達の部屋行こうとして、ノックしたらなんと女子の部屋(;゜〇゜)ごめんね女子三人orz突然押しかけた俺をどう思っただろうorzもう顔が超真っ赤だったと思います。。。

まぁこんなことかなぁ?明日は3日目。朝3時、朝市の事からお話は始まりますよ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
偶然を装った女子の部屋突入乙ww
ラーメンラーメン・・・おなかへった(´・ω・`)
2006/10/15(日) 03:21:41 | URL | SATO #-[ 編集]
酒入ってたからしょうがないといえばしょうがないんだよヽ(`□´*)ノ

ラーメン美味しかったー。今度はとんこつ美味しいとこ行きたい(´¬`*)
2006/10/15(日) 22:55:44 | URL | 稜 #-[ 編集]
旅行お疲れ様!
二日目が一番充実してた感じするね。
先生と飲めたのはちょっと羨ましいかも…

部屋間違え事件に関しては、3人とも気にしてないから大丈夫だよ。
稜君だし(笑
2006/10/15(日) 23:14:36 | URL | キリコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
