Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
最終日報告
と、いうわけで

徹夜していた友達に朝3時に起こしてもらって、朝市に出掛けました。何でこんなに早いかというと、時間がなかったのです!あぁ、なんてせわしない旅行。

流石に早すぎたのか、お店を開いてるところは2~3件。そんな中カニ、ホタテ、イクラなどなど色々買いました。もちろんクール宅急便。
あとは乾物ですね。鮭とば、するめ、貝柱、ほっけ。どれもこれも安い!2000円分くらい買って親のつまみにさせます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、朝市に来たのだから何か食べようってことでお店に入って。。。そこのおばちゃん、御飯大盛りにしてあげるからね!って!わーい正直飲んだ後なのでみんな迷惑そうだ(;゜〇゜)それでも、みんな完食してました。

まぁ、さすがに朝ごはんは食べられないわな。ホテルの朝食パン少々をいただいて、北大見学に!

先生の知り合いが北大にいるということで、見学させてもらったのですが、実際見たのは大学院orzしかも科が違うって言うね!
でも研究内容は面白かった。やっぱりほとんどPCを使って研究していて、欠かせないなぁって思いました。どんなものかを見させてもらったときこれ作ってる人はすごいって本気で思ったり。

で、見学を終え、またまたバスー。
いよいよ次は札幌ですよ!

時計台、テレビ塔、駅。見学しながらお土産を求めて彷徨ってました。
それにしても時計台にはガッカリだ!たいしたことのない建物じゃないか。駅はきれいでした。群馬なんか比べ物になんね。
お土産は定番の六花亭のチョコ。まぁ、たまにはお決まりなのもいいよね。

うちのクラスの何人かがすっかりガイドさんと仲良くなって、超タメ語。まぁ22歳だって言ってたし向こうも年下って見てなかった(と思う)からべつにいいかー。
そんなガイドさんとも、空港についてお別れ。あとは帰るのみです。

行きほどみんな興味はなく、むしろみんな爆睡。まぁ疲れてたろうしねー。俺はというと、夜中の1時半~3時までという中途半端な睡眠だったので疲れきってて、離陸前から寝ていて、起きたのは着陸中orz景色なんか見てないよ。・゚・(ノ∀`) ・゚・。

で、行きと同じ経路で集合場所にとうちゃーく。おつかれさまでした!これから後夜祭するっていってた集団もあったけど、、、ま、まぁ頑張れ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

目立ったのはバスで移動中、かなりの人が爆睡していたということ。もっとみんな、お喋りだらけかなとか思ってたけど、疲れるんだね~。楽しかったからヨシ!

卒業旅行はどこに行こうか?(ぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
卒業旅行は北海道か沖縄がいいなっ
まぁ行ければどここでもよし!
2006/10/16(月) 02:32:28 | URL | amu #-[ 編集]
意外に海外とかもいいなとか思うんだけどなぁ~。はわいとか!
2006/10/16(月) 10:38:45 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
