Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
あれ?まだ疲れが
とれてません、修学旅行の。

みんなそうなのか、授業中とか机に伏せてる人ばっかり!先生ごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

俺が買ったお土産の感想↓↓

・六花亭のストロベリー何とかってチョコはあまり好きじゃない・・・
・六花亭の生チョコよりロイス?Roiceだっけ?の生チョコの方が美味しい
・白い恋人は家族に全部食われましたorz美味しいって言ってたなぁ。
・蟹はおいしいです。毛蟹の足の肉も美味しかった!甘味があった気がするよ!
・するめはあぶるとほんとに美味(´¬`*)こっちで売ってるやつのように、完璧に乾いてて白くはなってなくて、すこーしだけ水分が残ってる感じ。あぶらないと生臭いかもねヽ(´ー`)ノ
・貝柱はおつまみに最高。母さんが一人でほとんど食べてました。
・ジンギスカンキャラメルはまずすぎる・・・他のキャラメルはぱっとしないけどまぁそれなりかな。
・ラーメンは前に言ったとおり、買って損はないです!
・旭山動物園のぬいぐるみは可愛いらしい。なかなかセンスあるじゃないかといわれた。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぬいぐるみ選びにセンスあるのか?w

あと、何買ったか忘れました。とりあえずこんなとこです。要するに、海産物は美味しいってことだ!もっと買って帰ればよかったなぁ~。

明日も多分眠くなりそうな予感。そういえば明日は久しぶりにバイトだー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
