Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
彼女できました
FF4アドバンスのですが借りてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

FF4といえば自分的にBGMがFFシリーズで最高だと思ってます!特にBOSS戦(´¬`*)やっぱり植松さん最高だよ。

なんか書くことないなぁw


学校で、C言語についてやりました。今更4年にもなってとか言わない!
まだ始まったばっかりなのですが、もうついていけない。・゚・(ノ∀`)・゚・。難しいよC言語!

誰か教えてくれる人がいたらこっそり教えてください(´・ω・`)

バトン下に書いときますね。
ルール:見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
強制です。見た人足跡残るから。地雷バトンです。


1.朝起きて最初にする事は?

お風呂入る


2.これだけは欠かせない日常的な事は?

朝風呂


3.好きな食べ物3つ

魚(生は×)
りんご
ぎょーざ
 

4.嫌いな食べ物3つ

なす
さしみ
やまいも


5.踏まれたくない地雷は?

一時期迷い込んでしまったもの


6.最近1週間で嬉しかった事は??

修学旅行で北海道に!


7.最近1週間で悲しかったことは??

若さを全く感じなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


8.今使ってるシャンプー&リンスは??

パンテーン


9.お風呂で最初に洗うのは??



10.恋愛とは??

悲しかったり嬉しかったり


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

転がせるほど口うまくないです(´・ω・`)


12.あなたの長所は?

性格がわかりやすい


13.あなたの短所は??

うざいとこ(ぁ


14.動物にたとえると??

なんだろう?ペンギンがいいなぁ(ぇー


15.弱点は??

言わない(`・ω・´)


16.寝る前にする事は??

漫画読む


17.リラックス・ストレス発散法は??

寝る


18.大好きな季節は??




これって何バトン?(;゜〇゜)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
