Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
ご愁傷様
冬休みが近いと課題に手を出さなくなります。

こんばんは~w今眠い目をこすり日記を書いてます。といってもまだこの時点では10時になってないんだよなぁ。そして眠いとか言いつつ12時ごろまで起きちゃうんだよなぁ・・・

さてさて、まずは無いネタを搾り出して学校のお話でもw
今学校で学生会(生徒会みたいなもの)の再選挙をやってるんですね。前の選挙では会長枠が1人、副会長枠が2人だったのに対し当選したのが副会長のみ。・゚・(ノ∀`) ・゚・。そいつは俺と同じクラスのやつなんですけどねwんで今回は会長枠1、副会長枠1の中で会長立候補者1人、副会長立候補者が2人だったんですよ。そして昨日投票があって今日結果が出たんですね。
会長のみ当選
副会長立候補者2名がかわいそう(´・ω・`)今度再々選挙やるらしいです(゚д゚)
そしてなんと会長に当選したのがまたもうちのクラスの人。これで次の選挙でうちのクラスのやつが立候補して当選したら面白いだろうなぁ。学生会幹部全員うちのクラス。誰か頼んだっ(ぁ

ROはBOTきれいにいなくなりましたね~wと、いっても俺の動かすキャラのほとんどはWIZとプリ。あまりBOTと縁の無い狩場に行くので気にならないといえば・・・気にならないかも。あ、でも騎士団のTUBOTがいなくなったのはうれしいなぁ。また騎士団行きたくなってきた。
今日は露店をぶらぶらと。装備品高っ。やっぱり急激に上がってますね(´・ω・`)Wizでブーツでも取りに行こうかなw

ToD2も進んで今ホープタウン。さすがにカイル、リアラ、ナナリーの3人でマニアはきつかったぜぃ(ぁ ヒートリバーのカニはちゃんとグレード100とったけどねっw
ちょっと勘を取り戻したところでまたまたマニアでフォルトゥナに挑戦!オールディバイト使ってフランブレイブも耐えつつ30分くらいかけてHP半分まで減らしました!そこから・・・攻撃させてもらえねーわ攻撃とどかねーわ魔法よけられるわでこっちの攻撃があたらず。逆にインディグネイトジャッジメントやディバインセイバーとか泣きたくなりますよ。途中でやめました。・゚・(ノ∀`) ・゚・。

と、まぁ相変わらずゲームネタ多し。まぁいっか(ぁ 
学校は後一週間!がんばりましょうヽ(>ω・)ノ
昨日の続き。

関西ではチェックマーク(関東でのペケ)をペンっていうらしいです。


・・・
ジ アビスがやりたい。・゚・(ノ∀`) ・゚・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
知ってた?

>これで次の選挙でうちのクラスのやつが立候補して当選したら面白いだろうなぁ。学生会幹部全員うちのクラス。誰か頼んだっ(ぁ

自分で立候補するのが一番いいんだよ?w
頑張れ
超頑張れ
応援する
2005/12/16(金) 00:17:30 | URL | amu-roi #kv/87tlI[ 編集]
ぇ?何にも聞こえない

俺が学生会とか性に合わないから( ゚д゚)ノ
2005/12/16(金) 18:00:01 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
