Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
重い重い
頭も荷物もサーバーも(ぁ

まぁ、基本的にROのことです。

最近、フィゲルパッチがきてからずーーーっと重い状態が続いてるみたいですね。パッチのたびに重くなってる気がするのは多分俺だけじゃないはず・・・。リヒ来る前あたり(プリがオーラロードだったころ)はもっとずっとラグも少なかった気がするなぁ。

このサーバーを軽くするって銘打って、実際に軽くしてみろ、一気に株が上がるぞ!(多分


今日は学校で実験の日でした。今思うと、おそらく実験方法間違えてた。これは・・・どうしよう。・゚・(ノ∀`)・゚・。他の人と比較して、び、微調整や!(ぇー

そんなわけで、実験が終わった後、友達と受験の話にのめりこみ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 「~やっときたいんだよなぁ」「俺はとりあえず過去問を・・・」「過去問答え先生に聞きに行き過ぎると嫌な顔されるぞ」「おろ、自分でやれるとこまでやるしかないんだな~・・・」
こいつと話してるとなんかもう、まだ時間があるのか、もう時間が足りないのかよくわからなくなってきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まだ、何やっていいかもわかってないしね。でも、自分から進んで頑張ろう(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日(昨日)の実験のことなんだけど、
(5)の出力インピーダンスの値はRcの値と同じくらいで、大体10[kΩ]くらいになるっぽい^^;

F川教官に教わったから、
もし必要なら後で計算結果見せるよ~b


2006/10/28(土) 01:06:30 | URL | tetsu #-[ 編集]
お、おねがいしますorz

最初は抵抗をoutputにつけたんだけど、なんか値変わってないように思えたんだよねぇ。もしかしたらと思うんだけど、波形はかるやつを×10にしてたから、それで間違ってたとかないかなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/10/28(土) 08:48:04 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
