Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
体育祭
と、いうことで。長らく日記サボっててすみません(´・ω・`)

さてさて、今日は、先週延期になった体育祭の日でした。ぶっちゃけていうと、今めっちゃ筋肉痛です。肉離れとかしそう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず俺が出たのは、借り物競争と、パン食い競争と、クラス別リレー。正直、結果に満足すぎるくらい、いい結果でした。


借り物競争は借りてくるもの→ジャンプ、マガジン、サンデーの雑誌どれか一つ これは、教室まで行って、誰もいなかったので戻ってありませんって言ったらケツですケツ。それにもう他のみんながゴールしてたって言うねorz これは、まぁいいかと。中途半端ならビリでいいじゃないかって開き直っとくことにしますヽ(´ー`)ノ


次、パン食い競争。これ、もうほとんどスタートで決まります。なぜかって言うと、誰かが一つ取ると他のパンがゆれるんですね。いとつながってるから。だから、後の人はくわえにくいというわけw
幸いスタートで前に出られたのでガッと食いついてばっとダッシュしたら勝っちゃいました。あれ、運が大きすぎるよ、うん。でも素直に嬉しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。 パン食いなのに、ぶら下がってるものがパンじゃなかったのは内緒です。


最後にリレー。これは正直どきどきの展開でした。何組かに分かれて16人で各150mを走るんですが。。。
うちが走ったのは最初の組。第1走者目で、ダントツのトップだったのですが、ちょっとずつ抜かされて、ぬき返して、俺のとこに来たときは3位。俺第13走者目。がんばってがんばって、二人抜けましたヽ(´ー`)ノ走ってる途中、もうブランクのせいか筋肉の痛みが危ない痛みだったんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。そのまま一位でアンカーに。

もうその時点で・・・50mくらい差がついてて、余裕かなーとか思ってたんですが、2位のアンカーがありえないくらい早い。ぐんぐん差が縮まって・・・粘って粘って、ああああぁぁぁ、もうだめだ・・・と思ったときがゴール!もうハラハラでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。ってわけでリレーは1位でした!
他のクラスとも合わせると、タイム的には4位(3だっけ?)でしたが・・・。

他に、高飛び出たやつが1位、砲丸出たやつも1位。全然悪くないんですが。。。総合成績は3位でした。でも、これでも十分すごいよ、他のクラス化け物ぞろいのとことかあるもん。
足を引っ張った競技は、科対抗のもの。要するに、うちのクラスだけで戦う競技じゃないやつです。他の学年と一緒にチーム組んで、駅伝とかするんですが、他の学年が遅すぎる。まぁそういうやつが集まる科らしいし、うちのクラスが特殊らしいので仕方ないんだけど・・・。なぁ・・・w

と、いうわけで楽しかった。来年文化祭の年なんだよなぁ。もっかい体育祭やりたいです(´・ω・`)もちろん文化祭もやりたいけど!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
今回は色々大活躍だったね!
特にパン食い競争は早すぎてびっくりだよ(笑
リレーも2人抜きかっこ良かったです~
2006/11/02(木) 21:02:25 | URL | キリコ #-[ 編集]
俺より活躍した人いっぱいいるけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。パン食いは欲だ、欲(ぁ
2人抜きはみんなから見れば美味しいとこ取りだったよ!ごちそうさまみんな!
てか見ててくれてありがとヽ(´ー`)ノ
2006/11/02(木) 23:24:41 | URL | 稜 #-[ 編集]
打ち上げて主役がいねー
ってなってたよw
2006/11/05(日) 02:43:03 | URL | amu #kv/87tlI[ 編集]
主役は誰なんだ?(;゜〇゜)
2006/11/06(月) 17:52:33 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
