Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
大学見学って
友達が、「大学の授業風景を見たい!」と、発言したのが始まり。

なんかその後2~3人が見ときたいよぁって言って、先生に相談しに行ったら、見に行ってきなさいとのこと。
まぁ平日に行きたいわけで、学校サボるしかない!あさってにある芸術鑑賞会サボって友達は行くみたいですね。

まぁ誰かがやりだしたら便乗したくなるのがうちのクラス。その後、俺も行ってみたいなぁって人が何人も!流石にみんなで芸術鑑賞会サボって行ったら学校側に怒られるわな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

正直俺も、見ておきたいとは思うんだけど・・・。大学の雰囲気とかも見たかったし、授業風景も見てみたいし。
ただ、明後日とかあまりに近すぎないか?(笑 手続きはいいとして、学部とか、科目とか選んだ方がいいと思うんだけどなぁ~。まぁ暇な日がそこしかないっていうのも事実なんだけど。


そしてそして、今日寒かったですね。雨が急にザーーって降ったかと思えば日が出るし、変な天気。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁこんなときはお茶に限ります(´¬`*)おっさんくさいとか言うな!むしろじいちゃんとかも言うな!お茶美味しいよお茶!

今日はここまで!今日なんか疲れたので寝ます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちの学校の場合、テスト期間に余裕があるから、
テスト期間中の金曜日とか、テスト最終日のテスト終了後とかでも見に行けるかと。
行こうと思えばね、行こうと思えば。
2006/11/08(水) 16:01:45 | URL | amu #kv/87tlI[ 編集]
そんな
見にくるほど楽しいものじゃないよ(笑)
ものによってはやたら人少ない授業とかもあるし(’’;
2006/11/09(木) 14:30:59 | URL | 水城 #co9xvPLk[ 編集]
>水城さん
まじかー。結局見学に行った連中は授業見てこなかったらしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。人が10人くらいだったんだって~。

>アム
あぁ、なるほどね~。それはいい考えだと思うけど・・・いいんじゃないか?(ぁ
2006/11/09(木) 22:06:43 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
