Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
年末年始
ただいま23:42分なので書き終わるころには日付が変わっていることでしょう(ぁ ・・・はっ。タイピングの遅さがばれる

なーんてばかな事いってないでさくさくかいちゃおうっと。

金曜日の午後の授業が実験って言うのは嬉しいですね。週の最後の授業を静かに座って受けるなんて無理無理(ぁ 内容忘れないうちに土日でレポートかけるしね~。書いてないけど。
実験も終わりその後なぜかクイズ大会になりました(゚д゚)まぁ問題は明日にでも書こうかなぁ。クイズって言うより頭のたいそうだね、あれは。

そろそろ冬休みということもあって色々忘年会(?)の誘いが来てます。なんか、こう・・・嬉しいですね。誘われるのがです。だって年末ずっと用事がないって悲しすぎる。・゚・(ノ∀`) ・゚・。でもこんなときに中学の同窓会はしなくていいんじゃない?あなたたちもうすぐ受験でしょ?('A`)春休みでいいじゃん!春休みどーせ用事無いし・・・まぁいいか。

あー年賀状どうしよう。今年もメールでいいかなぁ;でもひとつ悲しいのは来た年賀メールの題名にFw:がついてたときですねっ。・゚・(ノ∀`) ・゚・。そのくらい消しとけよY君。

今日はROネタなしで!;時間もないしねっ(ぁ
と、いうわけでちょっと短いけど今日はここら辺で~w
夏休みの宿題より冬休みの宿題のほうが多いってどういうことでしょうか('A`)?

冬休み中にプリを97までにしてやるーヽ(`д´)ノ

ん?日記今日中に間に合った?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
