Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
だまされました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
バトンにです。そのバトンは続きに書くのでヽ(´ー`)ノ

今日勉強全くやってねーよー(いつも 勉強って言っても課題なことが9割5分なんですがががが

そういえば、うちのクラスは人を油断させるのが上手いやつが何人もいることを知ってびっくり(´ぅω;`)勉強してないっていいつつ実は勉強してるやつとか!みんなの勉強してないってどこまでなんかなあ。他の人からしてみると、あいつはやってる、って言うんだけどね。たまには「俺この教科超勉強したよ!」とか言ってほしいなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。(ぁ

俺は頑張ったことは素直に頑張ったって言った方がいいと思うんだけどな~。結果が出ないことを恐れてるのかな(´・ω・`)俺なんか勉強したって言った教科は大体結果でないよ!(ぁ


と、まぁ色々複雑になってくる時期なんですorz

そうそう、今日車見てきました。来年俺は車通学がokになるので車もう一台ほしいなぁって。流石に軽以外は買えないので吟味してたところ。母さんがラパンかワゴンRがほしいとのこと。
どっちがいいとかあるのかなぁ?車よくわからんヽ(´ー`)ノ

これで親のbBは俺のものです(ぁ あとでお金返さなきゃ。バイトしてる場合じゃないのになぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さとからのばとん!

【付き合う人バトン】

1.今付き合ってる恋人はいますか?

  いるいるー。一人だけ。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

   2年と4ヶ月。

3.この恋人と付き合った理由は?

  他にいい人がいなかったから。 
 
4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

  1人だけ。 

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

  2年と4ヶ月です。現在の
 
6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

  1年半
  
7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

  赤

8.恋人との思い出があればどうぞ!
 
  一時期完全にほったらかしでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

9.浮気願望はある?

  早く変えたい。

10.今の恋人に一言!!

  昔のスタミナを取り戻せませんか?

11. 付き合った中で誰が一番よかったですか?
  
  この人。
 
  

12.まわす人

  これ読んでびっくりした人で


              ↓




















!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!

注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑

いかにも人間のようにバトンを書いてみてください!!!!


と、いうわけだヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かに、うちのクラスは勉強してない。
って言って、実はしてる人多いよね~
まぁ「やったっていってできなかった」っていうのはちょっと辛いけど、そんなのはよくあることだよね~=w=)
2006/11/13(月) 00:33:24 | URL | amu #kv/87tlI[ 編集]
もう3年半以上一緒なんだから今更隠すなよ~ってな(ぁ

よくあります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/11/13(月) 07:33:45 | URL | 稜 #-[ 編集]
俺はマジでやってないから安心して。
おかげで、今めっちゃ焦ってるし…
2006/11/14(火) 23:20:00 | URL | 猫山 #-[ 編集]
生命科学とかやってないといってた割に、テスト前にすごい教えてもらった記憶があるんだけどなぁw

天才か・・・?(ぁ
2006/11/15(水) 10:45:12 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
