Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
風強い県
最近PCつけることが少なくなって、日記もあまり書かなくなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

と、いっても話題があるわけでもないんですよね~。
まぁ、タイトルに書いてあるとおり、うちの県は冬になると北風がものすごい強くなるんです。自転車だったら何もしなくても南にいけるくらいの風が、連日吹きますorz

なにがつらいって、乾燥するので目が痛くなるし、唇がものすごく荒れることですね。割れる割れる。
割れるってわかってるのに口あけてピキッってきたり、唇の皮むいたら絶対血がでるってわかってるのに歯で噛んではがしてしまったり(ぁ
自業自得な部分もあるのですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとは、通学のときバイクなので、目が開けられない!サングラスしてるんだけど・・・この時期、車がうらやましいです。

と、いうわけで次の日記はいつになるかな?ヽ(´ー`)ノなんかネタ作っときますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
風もつよいけど
晴れの日が一番多い県なのだよ
2006/11/25(土) 11:44:41 | URL | 飛 #pUkK2DRc[ 編集]
そりゃ知らんかった。

風も嫌だけど雨も嫌い。複雑なとこだねヽ(´ー`)ノ
2006/11/26(日) 12:07:50 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
