Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
お久しぶり
長らく日記更新してませんでしたね!

こんばんはっ。テストも終わり、家でボーっとしていました。
なぜかというと、インフルエンザになっていたからorzテストで体調が悪くなってたのと、急な寒さのせいですかね。

幼いころからインフルエンザにはよくかかるやつだったのですが、今回はなんと肺炎のおまけつき。どーも咳出ると思ったら、レントゲンとって見てみると肺に白い影が。その部分が肺炎ですって言われたけど、癌だったらどうしようね!(ぁ

テストの結果なんて気にしちゃだめだめ。みんな、気にしないで前を向こうぜ!(死  いや、再試の人は別だけどorz


これまでになにがあったかというと、特に何もないですねぇ。薬のせいで眠かったし、家にいてもすることといったらゲームか(たまに)勉強くらいだし。新しく買った車は順調だし、新しく買ったケータイもようやく慣れてきたところだし、新しく買ったPCは快適だしまったくもってつまらないんですよ!、えぇ。まぁそんなわけでROのことしか書くことないんだなぁ。



まぁ知ってる人は知ってますが、ケミが転生して、つい昨日クリエになりました!商人時代はつらすぎた。・゚・(ノ∀`)・゚・。job50の価値がほとんどないのに貫き通して・・・50の意味がないなんて思っちゃだめだ!って自分に何回言い聞かせたかorz

いざ転生
いざ

鳥ホム<ぽぃ>
鳥ホム<ぽぃ>

ヴァルキリー様に会うために
ヴァルキリー様に会う

転生~
転生~

念願のクリエに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
転職



まぁ次の目標はアシデモ10になるjob31ですよね。まだまだつらいです。そんなわけで続きのほうにクリエの紹介などしてみようかと~。わからない人はホントにわかりませんががが。
†はるな†


はい、この子ですね。

Character name:†はるな†
Birth:12月生まれ

転生前のステ(補正なし):
Str 55
Agi 22
Vit 59
Int 39
Dex 91
Luk 18
1stキャラでもないのに全ステ振ってあるつわもの。なかでも91のDEXは魅力的です。

主な装備:
通常時 ミストレスの王冠 悪魔の羽耳 花びら etc
狩り時 +7ボーンヘルム 悪魔の羽耳 +7イービルメイル +7ソウルエンチャンテドシューズ +7イミューンマント テレクリ フェンクリ サイン等

主な狩場:
1~75 ひたすらおもちゃだった気がする。
75~81 ホム実装にて、炭鉱3に行き始める。ここでぽぃを38くらいまで育てました。
81~90 旧黒蛇MAPでCR狩り。回復財は紅P使ってました。BOTと戦いつつ、1日に黒蛇cが2枚出たり、結構思い出があります。時々崑崙でホム育ててました。
90~  時計地下4。最初のころはアンティペインメント使ったりしてCR狩りしてたけど、ぽぃが57くらいになってから、共闘で戦ったほうが時給がいい事に気づいて後半はAGIをあげました。
当然臨時にはあまりいけず、ソロが多かったですね~。黄昏さんには結構手伝ってもらったけど。

時計での狩り:
鳥がいるといい。ここだと育つとものすごく頼もしいです。
シロポを多少もって多少のダメージはヒルクリで回復する。SP回復財は青Pを10個くらいだけ。出費抑えるために重量いっぱいいっぱいで肉とミルクもっていったなぁ。
基本的に婆にあったら即倒す。ホムは出しっぱなし。たまに婆が数匹見えることがあるのでそうしたらホムを待機状態にしケミでショートトレイン。ホムと共闘して倒します。ウィスパーはほっといてもホムが倒してくれる。
ものすごい量の婆がいたときは大変。まずホムにタゲがほとんど行くのでそのまま攻撃させずに狭いところまで引っ張れたら引っ張ります。ホムが力尽きたら、婆のタゲが自分に移ったことを確認してリザホム。フェン必須です。場合によっては安息→CRでもいいかも。
JKは高DEXなのでTヒドラでも80%当たりました。ケミはJK、ホムは婆って言う分担で倒しましたね。98のとき、ホムが68で時給1.3M出てました。Vitがある程度ないとこの狩りかたは厳しいかも・・・。最後はこのステでもぜんぜんおいしいじゃないかと。AGI型よりおいしい(’’


現在:アシデモ型目指して奮闘中。INTはある程度完成したのですがDEXとVITがまだまだ。これからもがんばっていかなきゃ。

何か質問とか・・・ある?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわーおひさしぶり!!(`・ω・´)ノシ
いろいろ大変そうだけど頑張ってねぇw
2006/12/13(水) 19:37:27 | URL | さと #-[ 編集]
お久しぶり(`・ω・´)
インフルエンザ発症時は死にそうだった。・゚・(ノ∀`) ・゚・。
そっちこそ体には気をつけなね!
2006/12/14(木) 20:43:45 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
