Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
暇ーな
人の日記ばっかり読む割に自分の日記を全く書かない自分です。

でも人の日記読むと面白いんだよなぁ。暇なときとかついつい更新されてないかなとか見ちゃうし。まして冬休みとなったら・・・!

と、言うわけで。日曜日にGG、昨日は友達と3人で狩りなど相変わらずのRO三昧です。いや、ちょっとは勉強もしてるけどさぁ。・゚・(ノ□`)・゚・。むしろ学校の課題より受験勉強のほうが楽しいとか言えない(ぁ

っていっても所詮勉強なわけで。傍らにはいつもPCがおいてありしょっちゅう気がそれますgggg


学校行ってるときは、「早く冬休みにならねぇかな」とか思うんだけど、休みに入ったら入ったで、無表情な毎日。これがものすごい苦痛です(´;ω;`)寝起きと課題の点に目をつぶればまだまだ働きたくないなって思って(ぁ

学校卒業したらニートになるのかも!(違)

まぁ、今日はROメンテなのでゆっくりお昼寝してきます。学校に電磁気の教科書忘れたorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
