Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
ごまかし日記
ついに連続更新が途絶えてしまいました;w

こんばんはw
昨日はですね、ROで知り合いの引退式だったので遅くまでお話してたら疲れてしまって;そのまま寝てしまいました。・゚・(ノ∀`) ・゚・。
最中

おつかれさまー

りゅうぬお疲れ様でした><

おとといはなしたクイズの話。もうめんどくさいからやめます('A`)(ぁ
それより今日はGvの日ヽ(>ω・)ノ今日も神風は傭兵がんばりましたよ~。
状況中継は無理だと悟ったので(ぁ SSでごまかしますw。・゚・(ノ∀`) ・゚・。
ごめんなさい

まだまだー

前半はこんな状況が続き、もう同期落ち寸前;w
実際何回も鯖缶くらって往復しました;
往復っ

まぁ戻ってきてもまだまだこんな感じでしたけどねw
こんな感じ

後半はC5へ派遣。けど俺はちょっと忙しくなってしまい途中で休止;;ごめんなさいです;
しかーし、ラスト20分。かなり熱かったみたいです。C5をPGがエンペを割るのに成功し、その後防衛ラインをすぐさま構成。だが、次々に天空、幻影、4Bまでもが来てERまで侵入。エンペがもう落ちそうだったらしいです;けどエンペ周りはこちらの人数のほうが多くサンクをはりつつ必死に防衛。そのとき幻影のマスタがなんかEmC発動!・・・しようとしたんだけどなぜか失敗。そして残り4分耐え切りみごと2つ砦をGETできましたw
文だけ見るとへ~くらいにしか思わないですが。実際は必死だったみたいですヽ(`д´)ノいきたかったよー(´・ω・`)

あーあ、今日中にかけなかった;wということで今日はここら辺で~wなんか最近日記が前みたいにかけない;;
・・・はっ。
宿題まだ終わってなかった

やってきます(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
