Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
溜め込み
こんばんはRO日記です。
最近はよくネタを見つけたらSSを撮るようにしてて、SSのフォルダ見ると結構いいなぁっておもう物もあったり。

と、いうわけで

溜まってたSSをいっぱい乗せるとかいう気まぐれな行動を起こすのは自分の仕様なので。・゚・(ノ□`)・゚・。

ケミ祭りにて1
きれいに撮れた!


ケミ祭りにて2
いっぱい


ADS強し(タオグンガ)
初MVP


どこかの日記か?
おいw


ジョークでこおる面々
きれいなんだか・・・


血騎士さま1
血騎士1


血騎士さま2
血騎士2


ま、こんなとこですかね。


最近は狩りの楽しさと、ROの楽しさを味わおうかとヽ(´ー`)ノネタ写真いっぱい取りたいです。コツ教えて。・゚・(ノ□`)・゚・。

プリは相変わらず好きです。今日AGI騎士とAGILKと組んだけど、相変わらずMHに突っ込んでしまうのはもう治りません。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ぷりりん


あい、キャラ紹介第2弾。
Character name:陽菜
Birth:7月生まれ

ステ(補正なし):
Str 1
Agi 1
Vit 70
Int 70
Dex 86
Luk 1
実質の1stキャラ。かなりの修羅場を潜り抜けてきました。・゚・(ノ□`)・゚・。この子のおかげでいったことのない狩場がかなり少ないです。

主なスキル:
アスム 5 サンク 7 サフラ 3 塩 5 メディタ 5 リザ 1
INTが70あるおかげでスキルいっぱい取れます(´¬`*)

主な狩場:
時計4、お城、あと好きな狩場はゲフェADとか騎士団とか たまに窓も行きたくなる
ペアが基本です。ほとんどWizペアなんだけど。。。騎士団はLKといくと面白いー。窓は当然弓職と。


友達にあまり支援プリがいないので割りと重宝されているみたい。この前までケミがんばってたので狩りのお誘い断ってばっかりだったけど転生目指しちゃってる友達が何人かいるので助けになったらいいかもとか思ってたり。けど、誘ったもんがちです(ぁ

まぁソロに嫌気が差した今Wizもやってたり。相方においていかれてる。・゚・(ノ□`)・゚・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
