Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
どうして
こうなってしまったのだろう。

考えてみた。軽い気持ちから始めたからだ。麻薬に似てる。

このままじゃ悪くなるばかり。

別にしてはいけない行為ではない。ただ、ホントにやるべき行為なのか。

もう止めるべきなのだろう。しかし止められない。


って経験がみんなも1つや2つあるはず!試験中のゲームとか課題があるときのゲームとか寝てなきゃいけないのにg(ry

知ってる人は知ってると思いますが、98騎士がいるんです。今日も一回死にました、通産10回目。40→60%で10回ですよ!やっぱり眠いときに狩りするもんじゃないですね。超後悔。

まぁ短いけどここまで。続きの方にうざったい文章書くので意見とかあったら書いてやってください。









時々自分が無神経なのか、相手がわかってくれないのかちょっとした言い合いになります。ま、知ってのとおりこんな奴ですから(ノω`*)

自分の思い通りになってくれないと気がすまない奴が嫌いです。自分がそうなのかもしれないんだけど。
どうして~してくれないんだってよく言われます。そういう風に縛られるのも嫌いです。俺には俺のペースがあって何でそれをお前に全部合わせなきゃいけないんだと。
思い通りにならないから怒る拗ねる、自分がやったのにどうしてお前はしないんだって言う、ガキかと。思い通りにならないんだったら、ならせるように、してくれないんだったらさせるように、自分が変わればいい。俺は、変われないほど、魅力のない人間だとは思っていない。

こうしてみたら?って言っても、何かのせいにして結局そのまま。まぁ理由が、大変な理由だから仕方ないんだけど・・・、これじゃ何も変わらない。「~だから」って言われたら「そうですか」って言うしかないじゃない。次第に失敗したときの逃げ道を作ってるようにしか聞こえなくなってきて。そうして、何かにずーっと守られて生きていくんですか。できる事があるのに、後回しにしたりして、楽な道を歩み続けるんですか。


今言えるのは、何かをしてやろうという気持ちがなくなりつつあるってこと。何かをしても、変わらないままなんだもの。
「いる」だけの存在にならないで。だれかに必要とされるようにがんばって欲しい。だれかに必要とされる物を身につけて欲しい。
そうすればある程度のわがままも許されるんじゃないかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
