Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
親ばか
うちの親がじゃなくて、俺がです(ぁ

こんばんはー、ちょっと疲れが溜まってきて、学校での行動、発言が過激になってきてます。・゚・(ノ□`)・゚・。

突然ですが、明日バスケの試合があります。といっても、部活とかじゃなくて、自由参加の3on3方式。1チームにバスケ経験者は1名までという
どうにでもごまかせそうなルールなもと、クラスメイトと出ますヽ(´ー`)ノ

しかし

最近は昼休みに友達と体育館借りて遊びでバスケしてるんですが、シュートが全く入らないorz 終いには、フリースロー対決でケツになったし。もー不安で不安で・・・。アム、飛、俺がんばるよ。・゚・(ノ□`)・゚・。


今日、教室の机にROの自キャラであるクリエを書いてみました。モデルがドット絵なんですが、絵を描くなんて普段全くしないので中心はずれるわ、目がおかしいわw 見たい人は机にまだ書いてあるかもー。いるかどうか知らんが。

何で突然書いたかというと、友達が授業中に絵を描く遊びをやってるんですね(ォィ
お題が書かれた紙が回ってきて、そのお題に沿った絵を描いて描き終わったらお題を書いて次の人に渡すという。3人でやってるみたいなんですが、すごく面白くて、上手くて。自分も何か書けたらいいのになーって思ったわけで、手軽なモデルがROだったのです。・゚・(ノ□`)・゚・。

ドット絵じゃないやつが描けたらいいなぁ(´・ω・`)絵、下手なんですw

と、いうことで、少しゲームして、今日は早めに寝ることにしますー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
