Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
忙しい一日
ガソリンスタンドにて、行きつけのセルフのスタンドで、なんとカードの使用期限切れ。泣く泣く現金で支払おうとするがお金がないorz
満タンにできずに1000円分の8リットルを入れて(125円/ℓ)学校へ。

途中雨が降り出し、ワイパーを動かそうとしてウィンドウォッシャーが

ブシャアアアアアアア

ってでてしまい、ちょ、前が、みえねwwwww

そんなに雨も降っていないのに、もうフロントのわきがびしょびしょに。

学校着いて、机に落書きが。昨日うちのクラスで、寮の会議?らしきものがあったらしく、俺の席に女子が座ってたらしいのですが、全く知らない人に「○○(俺の名前の一部)君、ゲームばかりしてちゃだめだぞ」とか書かれてて、もうドン引きでした。あれ、俺その人と面識あったっけ!?って感じで。
まぁ机にクリエの絵が描いてあったままでしたがががが。

そして、放課後はバスケ大会。2mの化け物チームとあたり初戦敗退orz 10対9だったんだよう。・゚・(ノ□`)・゚・。5分とか短いし!
でも、Iは3P決めるし、Kもパスからのシュート決めたし、みんなで取った9点だ!満足!

思ったより早く試合が終わってしまったので、6時からの4者面談は学校で待ってようかと思ってたけど、家に帰ることに。家に帰ってコーヒー飲んで、こぼしてジャージにしみが。・゚・(ノ□`)・゚・。ジャージでよかったけどさ。
で、また親乗せて学校まで2往復目。片道30分とはいえ、試合後なので疲れて眠かったorz
そのまま4者面談して、帰りにラーメン食べて、食べすぎで運転が苦しい苦しい

つかれた~。でも日記かけたよ。今日はそろそろ寝ますヽ(´ー`)ノ
コメント
この記事へのコメント
2mってw あの方しかいないじゃん
お疲れさま☆
2007/01/17(水) 23:04:47 | URL | りょうぞう #-[ 編集]
おつかれさま~
んで、ありがと~

でも一番決めたのはクグラちゃんだと思うんですヾ('A`*)ノ゛
負けちゃったけど楽しかった!
2007/01/18(木) 01:20:56 | URL | amu #-[ 編集]
>りょうぞー
反則だよなorz

>アム
こちらこそ誘ってくれてありがとな~ヽ(´ー`)ノ
2007/01/18(木) 22:32:42 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
