Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
かねがあああああ
ないんすよ、まじで。・゚・(ノ□`)・゚・。

お年玉はどこへ行ってしまったんだろう。毎日コーヒー2本も買ってるからいけないんだろうか(ぁ


そういえば、ROで、知ってる人は知ってるかもしれないですが、騎士が光りました。ついでに今日LKになったっぽいです。

おかげで出費ばかりかさむかさむ!たまらないったらありゃしねぇ!亀島では98→99でカード合計20枚くらい出したけど、ゴミじゃんあれ。そろそろお金ためなきゃ騎士装備も買えないよう。・゚・(ノ□`)・゚・。


次の目標はWiz発光。いい加減にしとけよお前('A`)。全くこれだから金がたまらないんだよ・・・(違
むしろもうレベリングに飽きてくれ自分。Wizただいま90。

リアルでもゲームでもお金がないとかどれだけ貧乏なんだ俺!趣味装備さえないよ!防具+8なんて一個もないよ。・゚・(ノ□`)・゚・。


あーあ、今年受験なのにな(ぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
