Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
英語の小テスト
が明日あります。単語のですが。

だがしかし!うすうす思ってたけど

英語のプリントがない!

きっと捨てちゃったんですね(ぁ  仕方ないからノーベンでもういいです。単語が収録されてるリスニングのCDならあるんですが。




ふと、何をして良いかわからなくなりました。英語の勉強しなきゃいけないのに、覚えるきにも全くなりません。何だろう、やる気の問題じゃなくて、体が受け付けてくれないんです。・゚・(ノ□`)・゚・。テストのときでさえやりたくなかったのに無理やり出来たけど、今日はまるでダメ。

だからといって他に何するでもなく、ゲームさえしてません。


時間がもったいないなぁ・・・とか思いつつ。ホントに何をしていいのか全然わからないんです。
普段から見直しなんてしてないから、他の時間潰してこんなものやったとこで大して身にもつかない。それなら他の勉強した方が良いよなって思っても、英語は全く理解しようとしてくれないし、数学は考えてるのが苦痛で仕方なくて。
ゲームはRO課金してないし、今日だけ潰せるようなものもない。人と話すにも、話題を考えることが苦痛。

鬱なのかなぁとか本気で思ったり。たまにあるんですよね、しなくちゃいけないことがあるのに何もしたくない、できなくなる時って。今年受験だから勉強以外に熱くなるものをすることが許されないから、苦しくてしょうがない。今、大学行くことがすべてってやつはいいんだけど・・・俺は逃げ出したくてしょうがないんです。弱い。

はやく学校行きたいな・・・!いつからまた頑張れるんだろな・・・!

明日の小テスト、0点でも許してください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
