Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
どっこいせー
さて、ROの二倍期間も終わろうとしていますね。

そしたらいよいよお勉強になるのでしょうか。・゚・(ノ□`)・゚・。というかしないといけないんだががが。


相方には、プリを転生させておけってことを伝えて当分お別れかな。ちとさびしいが。Gvも当分出られないだろうし。

すぐに挫折して、戻りそうですが!

まぁ受験終わればまた戻れるだろうし、、、とは思うんだけど。
ROの内情が変わってるのが怖いんだよなぁ。神風はあるのかとか、キャラが残ってるのかとか。
試験が終わるのが大体7月末だとすると、今から約半年後ですね。この半年、あまり激変したところはなかったから大丈夫だとは思うんですが。


と、いうことで、とりあえずの区切り。やり残したことはいっぱいあるけど、やりたかったことは忘れようと思います。


と、いいつつ明日も課金するので@2日あるんですね(ぁ



(学校のテストがどうでもよくなってる件について)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
