Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
これから
今日TOEICの模擬テストがありました。まぁまぁよくはなってたので、少しは身についてるのかなと。

今日でRO休止なので、そろそろ本気腰にならないと・・・!8月くらいまでさようなら、RO。この1年で3人転生したのは自分でもくそ馬鹿だと思います。


装備、言った人から今日なら貸し出ししてるので言ってくれれば持ってる装備貸しますよ~ヽ(´ー`)ノ
今日思ったこと、臨時のWizはペアすっと下手すぎ!ホントに97かよ!ジュピ行ってたんだろうなぁと。SGしかうってなくて・・・あれのどこが楽しいのか自分にはわかりません。2回くらい行って、もう行きたくねぇっておもった!

愚痴いってすみませんorz でも、lokiのWizの質、落ちましたね。・゚・(ノ□`)・゚・。上手い人探すのが大変・・・。プリはどうだか知らんが~。

早く転生したいってのはわかるけど、下手なのに人を誘うつもりならニヨ行くなと。あとあと組んでくれる人がいるんだろうけど、迷惑になるんじゃないかって思わんのかなぁ。

そんなんで光ったとか言っても、転生後はやっぱり楽をしたがるんだろうなぁと。ゲームの世界でもそんなんだからニートになるんだ!(ぁ
ごめんなさい調子に乗りましたorz

相方に聞いたら、プリもやっぱり下手になってるそうで。まぁ楽しいならいいんだけど・・・上手くなりたいと思わなくて、楽しいのかね。レベルがあがればいいって人はやっぱりいるんだろうな。。。そんな人と組みたくなくなった。・゚・(ノ□`)・゚・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
