Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
ピクロス
DSでピクロスでたので、ほしいなぁと思ってたら親父がDSとともに買ってきた。まてまて、ピクロスを買ってくるのはよしとしよう。昔も買ってきたし。けどさ、

うちにDSあるじゃん!

意味わからねぇおとっつぁん。・゚・(ノ□`)・゚・。
と、いうわけで現在うちにDSが2つある状態にorz1つ行方不明ですが(ぁ


で、早速親父が飽きてたのでがんがん進めちゃった僕です。
昔ゲームボーイでマリオのピクロスとか、スーファミのピクロスとか、縁が深いパズルゲームなので、解けないものは多分・・・ないんじゃないかな・・・!(ぁ ミスはしょっちゅうで、そのたびにやり直しとかしてるんだけど。
ただいま充電中なのです。


今日メッセ入って(5日ぶり)、ネットサーフィン少ししたけどさすがに何も変わってないなと。「つまらん」、と思いつつ1日ぼへ~っとすごしちゃったよ!
で、明日授業1コマ目ないと聞いて俄然夜更かしする気が起きました。たぶん今日はDSがずっと傍らにあります。

まぁ今日はこの辺で。次日記いつかけるかなぁ~。


ピクロスは「Picture Crossword puzzle」の略だったってはじめて知った!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
DSウラヤマシス(`・ω・´)
2個あるなら1個くれよ(・∀・)ニヤニヤ
2007/02/12(月) 22:06:51 | URL | さと #-[ 編集]
買いなさいw
俺のは使われてないから貸すくらいならいいけど・・・(ぁ
2007/02/12(月) 22:22:07 | URL | 稜 #-[ 編集]
DSって2万くらいだっけ?w


(゚Д゚)

2か月車に乗らなかったら買えるよ><;
ムリス('∀`)

貸せるものなら貸してみ'`,、('∀`) '`,、
2007/02/12(月) 23:55:18 | URL | さと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
