Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
明日は何の日?課題の提出日?
変なタイトルですがキニシナイ!

3連休だったので、習慣が身についたのか(早)朝8時起床→遅刻だ!と慌てる。下行って、飯食い終わった後に今日1コマ目がなかったことを今更のように思い出す。・゚・(ノ□`)・゚・。おきてしまったものは仕方ないのでそのままシャワー浴びてピクロス
いや~ゆっくりできるっていいね。寝てたかったけどね。

で、午後はTOEICのテスト。この前の模擬テストで、なかなかいけるんじゃないかとか思ってたのに手ごたえなし('A`)ここまでさっぱり単語がわからないものなのかーorz
まぁ、あらかじめ最後までやりきれないと思って、回答の終わりのほうに全部Aマークしといたんだけど、問題やってる途中でCが多かったのでそっくりそのままCに書き換え。これで正解率落ちてたらなける!w
集中力が2時間も持つわけがなく、長文に行くまでにだんだんと英文を読まなくなって・・・そりゃ手ごたえないわ。・゚・(ノ□`)・゚・。


帰ってきて気づく。明日は線形代数の提出日じゃないかと。
プリントを学校に忘れてきたあああとかなりあせって、メッセに入ったところ、友達がイターヾ(*'ヮ')ゞこれは問題を教えてもらうしかないと思って、聞いたら普通に問題文を打ってくれた!んーむ、タイピング早いのう。

で、提出日を聞いたところ、「明後日!」と言われ・・・

本日3度目の。・゚・(ノ□`)・゚・。

まぁ、、、明日は明日で課題あるし、やることあるし、やれるものならやっとくべきか・・・。ただ解答の見当が全くつかないorz

と、いうわけでPCをつけたついでだからと日記を書いてるわけですです。
今日はネタがもうないのでこのへんで~。またPCつけたときにかけるといいな!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あの問題の回答ねー
先生にヒントもらいにいったんだけど、
「私がやったのが2ヶ月前なんで忘れちゃいましたね」
だって!!
2007/02/13(火) 23:53:10 | URL | amu #-[ 編集]
テストに出ないことを祈る('A`)
2007/02/14(水) 11:18:31 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
