Uncertain Chick
ROと日常の日記が主に書いてあります(・∀・)
スポンサーサイト
しめくくり
花粉が辛い辛いと家族、友達、TVで言ってる中、あまり気づかなかった自分です。なぜなら引きこもりだから!

と、いうわけで、飲み物や夜食を買いに少し外出るだけで、他全く外出してません。なんか鼻がむずむずするなぁとか、くしゃみが出たりはするんですが、「え?これ花粉のせいなの?」と思うくらい症状が出てません。さすがだぜテスト前!

連休も今日で終わり。明日から恐怖が始まります。
みんな5年生になろう・・・な。


身内ネタ
受験を理由に、最近は友達の遊び(?)を断ってるんですが、うちのクラスで誘われても遊んでないのはもしかして2人だけなのか?とかふと思いました。てゆかいくら専攻科受けるにしても、定員決まってるわけだし、落ちたらどうしようって考えないのかなぁ?俺だったらものっすごい不安だけど、なんかみんな「どこかに受かるだろ」「まだ間に合う」的な考えっぽく見えるからうらやましい。・゚・(ノ□`)・゚・。うちのクラス結構受ける人いるみたいだから確実に何人か落ちるんじゃ・・・。
実際群大は去年1人しか受かってないから下手すると・・・就職もまぁそれはそれでいいか。


不定期な睡眠リズムのせいか、体がだゆ~んとして、こりゃまずいと。前回の試験のとき、ちょっと無茶したらインフルエンザ→肺炎のコンボ喰らったから、今回はそこまで悪くならないようにちゃんと寝なきゃ!こんなときに限って!
春休みとかまたニートになったような気分になるんだろうなぁ。ちなみに3/3から春休みですヾ(*'ヮ')ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
落ちたらどうしようっていう考えは付きまとってるよ
ただ、その一日(の半分?)息抜きで友達と遊ぶことによって、
志望大学に落ちる落ちないが決まると思ってないから、
みんな誘いに乗るんじゃないかなー?と
まぁ息抜きが多いのは確かです・・・
2007/02/21(水) 18:13:11 | URL | amu #kv/87tlI[ 編集]
なるほどねー。一日くらい・・って一回思っちゃうとその後何回も思っちゃう気がして。・゚・(ノ□`)・゚・。夏休みの宿題とかと同じ感覚!

アムは大丈夫だろ(ぁ
2007/02/21(水) 21:49:35 | URL | 稜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
